メリダとおそろしの森のネタバレレビュー・内容・結末

『メリダとおそろしの森』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ママがクマ倒すとこあんな怖くて子供大丈夫そう?そんなにバイオレンスな感じで打ち付けなくても....あと魔女のお婆さんもっと出てきてほしかった
退屈だった。

母親は過干渉偏見の塊毒親。
娘もわがままで頑固で自己中。
父親はばか。

面白くなかった!
みんな人の話を聞かないし男たちも何も考えてなすぎるし刺さるものがなかった。
母と子の絆の物語?なのか?それにしてはその部分薄すぎるしなんで深まったのかもよくわかんないし。
半分くら…

>>続きを読む

熊になっちゃったお母さんがひたすら可愛い!っていう点で個人的にはかなり好きな映画。
でもマイナスポイントもなかなか多かった。特に脚本。
・メリダが魔女に渡したペンダントは何?
・魔女の行ったナントカ…

>>続きを読む



熊になる前からずっと母側の気持ちになってしまって、なんだこの主人公…感がすごかった。母は、弓燃やした時すぐ反省するのにメリダは燃やさられた怒りのそのままに魔女のところへ行き母に魔法をかけたいとお…

>>続きを読む

物語の内容の大半が、メリダと熊って感じでした。笑

ただ、個人的に母親を熊にさせてしまったのはメリダ自身なのに、そのクマが王妃だとは知らずに〆ようとする父親たちに向かってメリダが『お母様のこと、殺さ…

>>続きを読む
ディズニー好きな人はかなりメリダ好きな人が多いイメージでようやく見た。
かなり王道だったけど曲も映像も美しくてラストが爽やかで良かったです。

薄いなぁ〜笑
ハモカラのメリダダンサー好きとしては一応見ておこうと思ったけど。。
言いたいことはわかる。けど魔法は結局何だったの?とか親子愛とか全然薄いのよ。
伝説の王の話も全然カットだし。

三つ…

>>続きを読む

ムーランみたいに王女が戦士となって森の悪者と戦うみたいなストーリーをイメージしてたけど、全然違った!🐻になるのは予想外すぎた!!

ずっと王女として規則通りに生きてきたママが、クマになってからはいい…

>>続きを読む

評判があまり良くないと聞いてたけど、思ったよりは楽しめました。といっても前半は退屈で、エリノアがクマになるまでが長いのはちょっと辛かった。ここで一度は飽きて視聴を切ろうかと思ったもんな。でも魔女に会…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事