塔の上のラプンツェルの作品情報・感想・評価・動画配信

塔の上のラプンツェル2010年製作の映画)

TANGLED

上映日:2011年03月12日

製作国・地域:

上映時間:101分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ランタンフェスの美しさが印象的
  • プリンセスの勇敢さと可愛らしさに心が癒された
  • フリンの人物像がよく練られている
  • プリンセスと王子が強くて前向きなキャラクターである
  • ランタンを飛ばすシーンの美しさが何度も見たくなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『塔の上のラプンツェル』に投稿された感想・評価

想像以上の面白さにびっくり。

ラスト5分は"ザ・おとぎ話"な手放しのハッピーエンド。それまでは割とシリアスな香りがところどころにするからこそ、ラストスパートで「良かったねー!」って気持ちが濃厚にな…

>>続きを読む
y
3.8
このレビューはネタバレを含みます

ディズニー映画全然みてこなかったけどオススメしてもらって!
めっちゃいい話だった〜!
芯のある強い女好きなのでラストのラプンツェル最高だった。
序盤の躁鬱みてぇなラプンツェルも良かったけど。

酒場…

>>続きを読む
keiko
4.2
このレビューはネタバレを含みます
髪の毛が長いプリンセス👸他のプリンセスとキャラが被らなくて好き😊
世界観がいい。音楽もいい。育ての親との最後はあとあとよく考えると切ない。
ユージーンメロい🥺
ゴーテルは若さを保つためにラプンツェルを誘拐したんだろうけど、あまりにも世話しすぎだし誕生日プレゼントなんて何日もかけて買いに行かない。少しは情があったのかな?と思う
だい
4.0
ラプンツェルかわたにえん。
マキシマスかっこたにえん。
ユージーンおとこまえたにえん。
久しぶりにディズニー作品を真面目に観たけれど、凄く朗らかな気持ちになった!こういうハッピーエンドを迎えられる作品は鑑賞後の気分が最高に良い!役の立ち回り的にマキシマムが1番推しです
ヘアドネーションするつもりで伸ばしてた人生で1番長いこの髪をいつまで伸ばすかまた迷っちゃったな。
このレビューはネタバレを含みます

ぼかぁねえ、何度観てもだ。静かに涙を流す王様にもらい泣きしちゃうんだよ。

物語の主人公ラプンツェルは、義母ゴーテルによる“言葉のヤスリ”で長年じわじわと自己肯定感を削られながら育ってきたはずなのに…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

「僕はブルーネットもすきだ」

ジブリからかなり影響を受けている。
風の谷のナウシカ
ルパン三世

なんか、東洋的だと思った

金色って黄色だよね。黄色ってキリスト教徒は
ユダの色として嫌っているん…

>>続きを読む
3.8

友人の子どもを膝の上に乗せながら
何回目かのラプンツェル

3歳児を惹きつける魅力たっぷりだなぁと思いながら自分も見入ってしまった!

酒場の荒くれ者たちがチャーミングで、"だれにでも夢はある"は初…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事