塔の上のラプンツェルの作品情報・感想・評価・動画配信

塔の上のラプンツェル2010年製作の映画)

TANGLED

上映日:2011年03月12日

製作国:

上映時間:101分

3.9

あらすじ

「塔の上のラプンツェル」に投稿された感想・評価

音楽とラプンツェルと花はめちゃくちゃ最高!
でもこどもを持つ親としては心苦しいお話😭💦 
ランタンはとっても綺麗だった!
ひよこ

ひよこの感想・評価

5.0
めちゃくちゃだいすきな映画。

ラプンツェルだいすき。

結末もすき。

挿入歌もすきすぎて歌っちゃう。
ラプンツェルの髪、綺麗に長く伸びててすごい。ランタンのシーンが綺麗。ラプンツェルが塔を出たあとの情緒が安定してないところが面白い。※録画日記録
Leaf

Leafの感想・評価

4.1
最近ディズニーの音ゲーやってて、今イベントでラプンツェルなんですよね。
それで曲が良いものだから元のやつも観たくなりますよね。

ラプンツェルに関しては元のグリム童話もそんなに知らないんですけど、すごくキラキラしてました、ええ。
3Dメインになったあたりからディズニー作品離れてたところあるんですけど、この前観たラーヤといいこういうのも良いですね。

自分で動くタイプでありつつ素直で優しい、だからこそ気になるし悩む。この環境でどうやったらこんな子育つの?
正直今の自分にあんな天真爛漫になれと言われても出来ません!って感じですけど、こういうのも良いなぁと思える心が自分に残っていることがなんか嬉しくなりました。
それで、単純に演出に感動するのと同時に現実との違いも意識してしまって泣きました(後半は多分楽しみ方違います)。

いつもながら動物はコミカルで楽しいし、フライパンはこの世界では最優秀装備です。
あとせめて夢だけは持ち続けたいですね。
すごく良かったとはいえ、ゲームへの課金は我慢します。
kaho

kahoの感想・評価

3.7
高校生の頃DVDでもみて金ローでも見た
ラプンツェルが一番好きなプリンセス
勇敢なプリンセスってラプンツェルくらい?ここから女性観変わってきたのかな。。。
あこ

あこの感想・評価

3.8
ラプンツェルが自立しようとする中で、色々な葛藤等があって素敵だけど、他のプリンセスよりかはハマらなかったかな。
うさ

うさの感想・評価

3.7
もう10年も前の作品なのに映像が綺麗すぎた! 特にランタンと髪の毛発光シーンが見どころ。

ニセ母のラストが呆気なくて残念。

髪の毛の使用法も面白かった。

って書いてたら、あざみ野まで乗り過ごしたとさ…(´;Д;`)
LEO

LEOの感想・評価

3.1
ディズニー映画、特にアニメは嫌いではないですがそこまでハマった事はありません。
所詮は子供をメインターゲットにした単純なストーリーと言う印象です。
本作もさほど興味はなかったのですが、BSでやっていたので観てみたらメッチャ面白い!
王道のプリンセスストーリーなのに、監禁・虐待の裏テーマがあり(考え過ぎかもしれないけど)、王子役がいわゆる王子でないなどキャラにもクセがあり、なかなか考えさせられる作りになっていた気がしました。
何よりラプンツェルが魅力的。
純粋で、臆病で、繊細で、人見知りで。
でも、お転婆で、好奇心旺盛で、人懐っこくて、大胆。
さらに世間知らずなのにいつの間にか王家の娘としてのオーラをまとい始める。
こんな子いたら惚れるわw

プリンセスシリーズ?の中で一番気に入ったかもです。
今までの夢見る可愛いプリンセスと違って、プリンセスが自立しようとする かっこいいプリンセス像が ラプンツェルから始まった気がする。
歌もいいし、見ていて楽しい。

ただ髪の毛は金髪の方が好き。
姫様と王子様。

本当に素敵なストーリー性でした!

序盤の歌が、時々頭に出てきます笑笑

ディズニー映画で一番好きな映画です✋🏻
>|