塔の上のラプンツェルの作品情報・感想・評価・動画配信

塔の上のラプンツェル2010年製作の映画)

TANGLED

上映日:2011年03月12日

製作国:

上映時間:101分

3.9

あらすじ

「塔の上のラプンツェル」に投稿された感想・評価

Rino

Rinoの感想・評価

4.0
女性が求めるイケメン像を集約したユージーン、最強です。
色合いがすごく好き
まこ

まこの感想・評価

3.9
状況が似ているので観ました。お相手も含めてプリンセスで一番好き。
emri

emriの感想・評価

4.2
登場人物がみんな良い!
ラプンツェルにユージーンはもちろん、カメレオンのパスカルに馬のマキシマム、夢を抱く男達、、
ストーリーもどうなっていくのかワクワクしながら観れた。
あと、最後がユージーンの語り口調で終わるのも面白かった!
歌は自由への扉以外はあんまり印象に残らず、、
でもこれから先も何度も観たいディズニー作品のうちのひとつ。
ディズニーの物語で1番好きです。
まず、美しい。そしてうっとりしてしまう歌。お茶目なラプンツェル。
完璧だと思います。
mika

mikaの感想・評価

3.6
ラプンツェルが可愛くて元気で映像が綺麗だった記憶
ディズニープリンセスの映画で上位に入る
ゆな

ゆなの感想・評価

3.6
Blu-Rayで見るべき、とっても綺麗でした!!
私は個人的に金の長い髪の方が好きです。
ミタ

ミタの感想・評価

4.0
昔鑑賞したので記録。最近のディズニー映画はプリンセスが"強い"から、時代変わったなぁ…と思うし、同じ女性として強く生きなきゃなとも思う。
ルー

ルーの感想・評価

4.1
コロナによる自粛ムードの状況下で初めて、ラプンツェルの多趣味な理由がわかった気がする。
君影草

君影草の感想・評価

4.5
まっすぐで、夢見るラプンツェルが素敵。i see the lightのシーン、ほんとに綺麗で泣ける、、。ずっと大好きです。
安定のディズニー
人を信じて、失敗もしていろいろなことを経験して成長していく感じがよかった!
>|