クレマスター3の作品情報・感想・評価

クレマスター32002年製作の映画)

CREMASTER 3

製作国:

上映時間:182分

3.9

『クレマスター3』に投稿された感想・評価

自分が見たのは、再編集された30分尺のもの(ジ・オーダー)だったが、こちらもマークさせて欲しい

大学でジャケットを見て、あまりの鮮烈な印象にずっと見たかった作品。
奇天烈な映像と奇天烈な音楽が続く…

>>続きを読む
Q10太

Q10太の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ただ映像を浴びるだけで幸せな作品

クライスラー同士が一台をボコボコに引き潰すシーンに終わらない差別を感じた

異形なもの超越したセンス

またいつか見たい
no

noの感想・評価

4.5
ようやく見れた〜!良い体験でした。

なんだこれは…??と思いながら見初めて、中盤になってもう諦めた。
それで良いのかと納得した。

3以外も見たい。
やま

やまの感想・評価

4.0

現代アート界のスター、マシュー・バーニーの3時間越えの映像作品。

セリフが無いので、あれこれと考えながら観るというより、映し出される映像や音楽に身を委ねるようにして鑑賞した。

内容を言葉にするの…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

4.0
ずっと見てみたかった。寝ないでみれた!脱腸のシーンで目が覚めた!
クライスラービル美しい。後半のポップな音楽が頭から離れない。鉄板を積み上げるシーンが結構好き。独自の美のセンスがすばらしい。
具体と寓話のレベルが入り乱れ、前半と後半の関係性が非常に面白い
mare

mareの感想・評価

4.0

ここまであらゆるものをぶった切ってコラージュする作家は観たことがないほど、今まで観た映画の中でもトップクラスに異端で混乱する。夢という説明のつかない事象に最も近づいたファンタスティックな映画だと確信…

>>続きを読む
5555

5555の感想・評価

4.8
ずっと見たいと思っていた映画。何の比喩かはわからなかったが、とにかく異様な感じで不思議な映像が続く。ストーリーがあるようでないようであるような、どういう意図で作られたのか気になる作品。

3は、人や馬のゾンビや巨人なども出てくる異世界物。というか神話的な内容。色んな登場人物が様々なことをやっているのだが、何の為に何をやっているのかが全く分からない。
地獄のバーテンダーがいい味出してい…

>>続きを読む

なかば寝ながらみたから不正確だと思うけど一応メモ。

・オープニング 神話の時代

とある島に小柄な神様と巨体の神様がいました。
巨体の神様は羊?なんかをそのままムシャムシャ食べる豪快な男。
小柄な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事