ヘルレイザー2のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘルレイザー2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容はないようなもんですよねw
よくわからなかったですww
ただ、グロさとかクリーチャーのデザインは大好きで楽しめました(;//́Д/̀/)ハァハァ

前作で死んだ性欲ババア ジュリアが地獄?から復…

>>続きを読む
トンデモ展開&世界観壮大過ぎてついていけねえーww
魔道士がめちゃめちゃ普通のおっさんでわろたわ

フランクのときも思ってたけどジュリアもなんでそんな簡単に地獄から復活できちゃうの?
セノバイト達は復活できるはずないみたいな感じだったけど余裕で逃がしちゃってるやんけ!
チャタラーの正体が美少年なの…

>>続きを読む

2024/3/7 視聴
前回のあらすじを説明してくれる主人公ちゃん優しい~。前回の出演者ほぼ出てくるし、完全に続編だった。
セノバイトが元人間だったのが冒頭で分かるんだけど、医院長セノバイトとの戦い…

>>続きを読む

リバイバル上映してくれて、ありがとうございます!

パズルボックスの仕組みとか、どういうことになってるんだと思う点は色々あるものの、考えるだけ野暮なのでしょうね。

セノバイトたちを人間化して倒しち…

>>続きを読む

病院で目覚めてすぐ出てきた血塗れパパが1番好き。すごく怖くてグロくて大興奮。
画的に1番好きなシーンだ。

自傷する精神病患者のシーンは可哀想で悲しくなってしまった。ああいう登場人物を見ると、頼むか…

>>続きを読む

1から地続きの話
ていうかそんな時間経ってないな?
1日も経ってない状態でまた地獄行くカースティ可哀想

それはそれとして今作もカースティはかわいい
現代でも通ずる綺麗さ

ジュリアは前作なんだかん…

>>続きを読む

急に!!舞台が!!地獄の世界に!!

ジュリア復活のシーンは恐ろしいはずだけどニヤつきが止まらない。なんか一作目よりフェロモン増してるし。
血みどろマットレスから両腕が出てくるところ、ホラー映画史に…

>>続きを読む

1が面白くて続けて見たけど、ちょっとがっかり感。
もっと不気味でエグい世界観かと思ったのに、期待をどんどん裏切られたな。

1が面白いと思ったらそこで見るのやめといた方がいいかも。
これ以降は見ない…

>>続きを読む

中盤から後半にかけての怒涛の展開がすごかった!
まさかのピンヘッド様の敗北、
院長の強制的弱体化能力、
ジュリアはまた元夫と組むのかと思いきや使い捨て、院長も使い捨て、
でもジュリアは風に飛ばされあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事