それいけ!アンパンマン ルビーの願いの作品情報・感想・評価・動画配信

「それいけ!アンパンマン ルビーの願い」に投稿された感想・評価

mo

moの感想・評価

3.5
カラーセラピーみたい、、
本当にきれいな色を出してくれてみんなを幸せにしてくれる🤍゛
初心に帰る。

色彩が見事ですね本当に綺麗でバランスの良い画面、色褪せない良さがあります。
昔大好きで大好きで、ふと思い返しても場面が浮かぶような映画なのですが、見るたびにあの頃の思い出が蘇りとても楽しい時間でした。

とりあえず言えるのはバイキンマンが天才すぎる。
ルビーちゃんがわがまますぎて最初はクリームパンダちゃんと一緒にプンスカ怒ってたんですけど、ちゃんと反省も成長もしてくれるので最後まで見れました。
ありがとうも言える子になってよかった☺️
あぱ

あぱの感想・評価

3.5
ゲストキャラがきちんと機能してていいね。この時ぐらいが作画がデジタルになる境目?なんかな。
そんなことよりクリームパンダかわいいクリームパンダかわいいクリームパンダかわいいクリームパンダかわいい。
mek

mekの感想・評価

-
ワガママすぎてオーロラの国を国外追放されたオーロラ娘の赤担当ルビー。
オーロラの国へ戻るためには地上にある願いを叶える宝石「オーロラの雫」を見つけなければならないー…!💧

オッなんか画が変わった~!
今作からデジタル作画になったらしい!

怪我の手当てしてもらって、ごはんをいただいて、助けてもらって「ありがとう」を言わないルビーちゃん
あんた達とは違うんだから、と上から目線。コワ
何度か無理になりそうだったがちゃんと心を改めてくれてよかった。

聖人菩薩アンパンマン、本当にカッコいい

このレビューはネタバレを含みます

マイティーソーやん

パンチは少なめだけど、単純明快でわかりやすく、心にグッと来た。何度も聞いてるはずなんだけど、中盤でのアンパンマンのヒーロー美学は素晴らしい。

結構驚いたのは、アンパンマンワールドにさも食物連鎖のトップみたいな感じで鷲が存在すること。

ありがとうとごめんなさいが言えればなんとかなる。そんな世界がいいよな。
この映画を観た子供たちはアンパンマンみたいに優しく協調性の塊のような子に育って欲しいね。

今回音楽の完成度が特に良く感じた。
でも、最後の勇気りんりん
打ち上げのカラオケRecした??
ヤヌダ

ヤヌダの感想・評価

3.5
エンディングみんなでうたってるの好き
顔が汚れても頑張るアンパンマンぐっときた
クリームパンダちゃんかわいいなぁ
オーロラのシーン永遠に覚えとるなぁ
内容は正直覚えてないけどすごいわたし的にインスピレーション受けた作品
この作品からデジタル作画に移行したみたいで、非常に綺麗かつよく動く作画を見せてくれる。そしてストーリーもなかなかよかった。日本の全幼児の必修アニメここにあり

個人的に、エンディングテーマの「勇気りんりん」を登場人物みんなで歌ってるのすごく好きやし、ジャムおじさん一行とばいきんまんたちが和やかにいてるのが良いと思う。みんなハッピーみたいな、こういうのでいいんだよ。
おハム

おハムの感想・評価

3.8
当時幼稚園〜小学生ぐらいの年齢だと思うが何回も見返していたのか、意外と覚えてて驚いた。
歌がとても良い、何度も聴き返したくなる。
アンパンマンの女の子のキャラデザが可愛いことを再確認できた。今観ても思いの外楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品