それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつの作品情報・感想・評価・動画配信

『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』に投稿された感想・評価

CS無料の日だったので視聴

最初は 絵がヘタだなぁこりゃ駄目だ! と感じてたけど、だけど何かを感じていて…

完璧だったと思います。めちゃめちゃ質の高い冒険劇として成り立っていた。目的喚起からの目…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

2.5
🎞力の源となる花を探しに妖精と旅をする
👍劇場版第1作でお馴染みのボスが再登場
👎20周年の気負いだけで形になってない

このレビューはネタバレを含みます

保育園に通ってたときママと2人で映画館に見に行ったなと久しぶりに鑑賞ー!ほとんど覚えてないけど、リンリンが素敵なお姉さんになったって記憶が朧気にあった!
ロールパンナお姉ちゃんに抱きつく2人かわいい…

>>続きを読む

リンリン酒焼けしてない?
後半になるにつれて割と考える感じになってったのよかった。深い。
アンパンマンの聖人みたいな優しさとかリンリンの展開とか
助けを求められたらたとえ自分を攻撃してきた奴だろうが…

>>続きを読む
SinSyou

SinSyouの感想・評価

2.0
オレ的に終始つまんネェ。デモ、ズダダンダンの組み立てシーンだけはイイ。

このレビューはネタバレを含みます

結局リンリンの秘密は何だったんですかね?実はファーストネームが「シャーロット」で四皇の一角だったとか?

すなおとこや氷の女王と戦うのは最初の映画「キラキラ星の涙」をリスペクトしてるんやろうか。しか…

>>続きを読む
mek

mekの感想・評価

-

アンパンマンの強さのひみつは「勇気の花のジュース」と知ったばいきんまんは勇気の花をたった一人で守る妖精リンリンをだまし、勇気の花の台地をめちゃめちゃにしてしまった!!
アンパンマンとリンリンは勇気の…

>>続きを読む
ヌ

ヌの感想・評価

4.0
リンリンめっちゃヤンキー声でびっくりした。
ばいきんまんズダダンダンの歌とダンスかわいいが過ぎる。
アンパンマンはやっぱりかっこいい。好き。
「リンリン、一緒に行くよ」ってかっこよすぎ。震えた

このレビューはネタバレを含みます

勇気の花がひらくときのトガり無しver。
ゼリー状にして飲みやすくした感じ。お薬飲めたね。

魚眼っぽい凝った画とかの挑戦は良かった。ずだだんだんもビジュアルがいい。パルプフィクション並みのツイスト…

>>続きを読む

冒険感強め。天丼マンやSLマン、ロールパンナらはいつから氷の女王にコレクトされてたんだ?ロールパンナに抱きつくメロンパンナとクリームパンダかんわいい2人に抱きつかれて優しく微笑むロールパンナもたんま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品