それいけ!アンパンマン ルビーの願いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『それいけ!アンパンマン ルビーの願い』に投稿された感想・評価

衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
それいけ!アンパンマン ルビーの願い

悪い意味ではないけれど
ルビー役に工藤さんぴったりだなぁと
思いました。
ODANGO

ODANGOの感想・評価

4.0

小さい頃めちゃくちゃ観た
大人になってから観ると、こんなに短かったんだ、とかルビー生意気やな〜とか小さい頃は思わなかったこと沢山思った

映画中の絵の表現とか、最後のルビーの鳳凰みたいな姿とか、すご…

>>続きを読む

デジタル作画になってからは4Kっていってもアプコンだろうし別に見なくていいかなと思ってたけど、原色バキバキのエフェクトが興味深くて結局見てしまった。
主題歌が流れてSEだけになるオープニングシークエ…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞わがままで放逐されたおてんば娘の成長
👍クリアで違和感のないデジタル作画移行
👎ストレートに教育的過ぎるきらいがある

わがままなルビーがアンパンマンたちと共に過ごすうちに改心するというスタンダードな話。わかりやすくて良いけど何か一要素欲しかったかな。
それにしても、願いが3つも叶う石の在り処が普通に本に詳しく載って…

>>続きを読む
somnium

somniumの感想・評価

-
内容はうっすらとだけ覚えてるんだけど、終盤のアンパンマンと敵との戦いがこれまじで良いのよ。普通に興奮する。そしてなんと言ってもルビーの歌が最高に好きなの。たまにSpotifyで聴くぐらいかなり好き。
今日は家族3人でモーニングアンパンマン。

オーロラの雫の願い事無駄遣いするホラーマンとドキンちゃん草
も

もの感想・評価

4.0
懐かしくなって視聴。
歌が好きだった。アンパンマン自体何十年振りに見た為、出てくるキャラクターが可愛くて発狂した(笑)
ちょっと古めだけど、ルビーちゃんがアクビちゃん(はくしょん大魔王?)に似てた。

備忘録
Coco

Cocoの感想・評価

3.0

小さい頃からルビーちゃんのワガママにイライラして嫌いだった

それでも何度か視聴してたのは、オーロラの国の描写が綺麗で、オーロラ娘たちが絵の具を塗る所が好きだったのとオーロラのしずくに憧れたこと、最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品