GANTZ: PERFECT ANSWERに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『GANTZ: PERFECT ANSWER』に投稿された感想・評価

3.8

前作とは異なり、星人たちとの闘いは一般人を巻き込む現実世界での殺し合いへと発展。綾野剛演じる黒服星人たちとの地下鉄バトルは、車両を斬り裂き血の雨が降り注ぐ凄惨な闘いだった。二宮和也の救いのない決断と…

>>続きを読む
弁当
3.3
原作とはストーリーが別物なんだけどしっかり面白いしアクションシーンが観やすかった。

理想はこのクオリティでストーリー原作準拠が良かった。
る
3.4
死んだと思ったら生きてたりその逆だったりしたのと展開が難しいかな
玄野くんが多恵ちゃんってちゃん付けで呼ぶのが良すぎたから!

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞🍿

何度も見たな〜
吉高由里子ちゃんの玄野くん!って呼び方が好き
本郷奏多と二宮和也が並んだらそれはもう2次元
ビターエンドっぽい結末が切なすぎてしばらく引きずる😭

ネトフリ配信鑑賞。

前編は以前にも視聴済みですが、後編は初鑑賞です。
15年前の作品なんですね。
正直ニノさんも吉高由里子も見た目が今と変わっていないのが恐るべし。で、

原作とは別の進み方と終わ…

>>続きを読む
あゆ
3.6
終わり方が個人的に好きな記憶あったが、久しぶりに見たらなんか無理やり終わらせた感あった 

てめえ達の命は、無くなりました。

新しい命をどう使おうと私の勝手です。

という理屈なわけだす。

電車のシーンでスローになった瞬間たえちゃんを見つけた後の黒野くん、イケメンすぎた
大阪編、カタス…

>>続きを読む
レオ
3.6
大オチがそんなんありなん?って感じではあるけどまぁ前作に続いて結構楽しんだ記憶があります。

クオリティは今でも通用するクオリティだったと思う。

このレビューはネタバレを含みます

『GANTZ』2部作の完結編。

豪華キャストで尺も141分と長め。

前作のラストで、星人との戦いに疑問を抱きながら命を落とした加藤。本作は、GANTZの「満点メニュー」によって大切な人を蘇生でき…

>>続きを読む

1に続き観ました。
CGとアクションは相変わらず素晴らしい!
特に電車から吹っ飛ばされるところとか、良い意味でアニメや漫画みたいでかっこよかったです。

ストーリーは色んな要素が入り組んでとっ散らか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事