グラスホッパーの作品情報・感想・評価・動画配信

「グラスホッパー」に投稿された感想・評価

Mai

Maiの感想・評価

-
面白かったけど終始鬱々としていて生田斗真と山田涼介の顔が無ければ挫折してた気がする
みずう

みずうの感想・評価

3.0
滝本智行 監督

ちょっとグロあり、がっつり復讐系ではなかった。最後の終わり方は個人的には良かったかなと
zakuro

zakuroの感想・評価

3.3
山田涼介くんの美しさと
馬鹿女 まさかの仕事人で
3.3です。
あ ラストでほっとした事も。
ここ変わってんだーここ端折ってるなーとか気になっちゃった

原作読んでないとよく分からないかも

伏線回収や別々のとこで起きてる話が結びついていく感じや魅力溢れる登場人物、会話劇の面白さなど、伊坂幸太郎の良さが上手く発揮できていない感じ
映画一本分と言う時間でまとめる関係上しょうがないことなのかもしれないけど…

最後、わざわざ細かく説明してるとことかも「あー、何か野暮だな」と思ってしまった

原作の方が面白いです
エンディングが聴きたくて劇場で鑑賞。内容はよく分からなかったしキャストも浅野忠信以外に魅力が無かった。肝心のエンディングは、エンドロールが流れ出した途端にお客さんが普通のボリュームで喋り出して集中できずwwそんなこと初めてでびっくり 若い俳優さんのファンが多かったのかな
最初の展開から、淡々とシーンが展開されていたので、どういうメッセージ性があるのか伝わりづらかった。
ayana

ayanaの感想・評価

3.2
(´・_・`)てかんじだた
グロすぎ、、?伊坂幸太郎なのに仙台でてこなかったし(´・_・`)
🐱テレビ
赤山

赤山の感想・評価

2.6
私の頭が足りないのか物語の一貫性を見つけられなかった。
いっぱい登場人物でてきてもう…

元が小説だからか小説のような言い回しがよく出てきた。
それよりももう少し人間性を掘り下げてくれるとありがたかった。

あと登場人物みんな汗かいてるね。
なんで?監督の趣味?
それとも緊張を表してるの?
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.0
本が好きで、伊坂幸太郎も読む家族は、伊坂幸太郎らしい、と言っていた

あらすじを読むと、なるほど
原作読んでから観た方が楽しめるのか、、
martha

marthaの感想・評価

3.1
昔、伊坂幸太郎を読んでこの人の話苦手だなと思ったのが、この映画を観てさらに苦手になってしまった。無念。この映画をどう書けば小説面白いんだろう?面白いのかな?有名な作家の人気作だもんな、みたいなことばかり観ながら考えてしまった。
配役は良かったんではないでしょうか。山田くんの小柄なのを生かした小回りきく役もいいよね。
あのヤクザのあんちゃんがドンガラがっしゃんいくシーンが1番爽快で最高。
>|