旅するジーンズと16歳の夏のネタバレレビュー・内容・結末

『旅するジーンズと16歳の夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レーナ
「私は怖いの。彼を受け入れたいと思いつつ、つい壁を作ってしまう。どうしてかしら。
コスタスってすごいの。つらい体験をしたのに、とても素直な目で人生を見ることができる。
私には無理。
彼やブリ…

>>続きを読む

学生時代に得られた友達は永遠のもの。それぞれの悩みも心から打ち明けられるのも思春期ならでは。青春であることには変わらない。

ベイリーとティリーの関係性が特に最高だった。なんとなく一緒にいた関係が気…

>>続きを読む

待って、、、気軽に見たらめちゃくちゃ良かった...😭
ティーンが恋に友情にキャッキャッするラブコメディ系だと思ってたら、全然違って深い内容だった。

・ティビーとベイリーのパートが一番好きでした。ま…

>>続きを読む

このジーンズは全員と夏を過ごしー

離れ離れの4人の心をつなぐ

" 架け橋 " になるのです


人は変わる

でも それぞれの道が どんなに離れても・・・

心が離れることはない

だから頑張れ…

>>続きを読む

泣いた
めっちゃよかったー
仲良しの4人みてるだけでかわいくて癒される
女の子の友情かわいいーーーーーキュート
ジーンズを一週間ごとに交換して、(交換ノート)、それと一緒にそのジーンズ履いていた時に…

>>続きを読む

4人の友情がすっごく良かった。それぞれの時間も大事に過ごすけど、誰かに何かがあったときは必ず駆けつけるし、励まして見守ってくれる。素敵な関係だった。

ジーンズの魔法に期待をする3人に対して、リーナ…

>>続きを読む

『旅するジーンズ』シリーズの1作目、監督はケン•クワピス
主演はゴールデングローブ賞やエミー賞にノミネートし注目を集めたアンバー•タンブリンにドラマや映画で数々のノミネートと受賞を果たしたアレクシス…

>>続きを読む

軽い気持ちで見始めたら結構感動してかなりよかった。

自分が一番性格近いのはリーナなのかな、、

カルメンの状況がかわいそうすぎてお父さんもうちょっと考えてあげてー!!ってなったし、ティビーも自分が…

>>続きを読む
ベイリー、しにます
カーメン、父親と仲直り結局親は再婚します
リナ、曖昧なまま終わります
ブリジット、ひと夏の恋です

なんとなく観たら割と良かった
ティビーすき
カルメンのお父さん酷すぎて
みんなが自分の気持ちを言えた時よう言った!よう言った!と叫びながら観ていた
ゴシップガールのヒロインとギルモアガールズのヒロイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事