ホリデイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ホリデイ』に投稿された感想・評価

m
5.0
なんて素敵な映画!!!
今の自分に刺さりすぎた!泣

主演2人が可愛くて、自分も頑張ろ!ってなる。
Moe
5.0
なんとなくつけたら超良い映画だった。
女性2人とも行動力があって芯がしっかりしているからワクワクするし応援したくなる
どっちのストーリーも素敵で微笑ましくて見終わったあと心があったかくなる
JunyA
4.1
ジュードロウもゴミかと思ったけどちゃんとジェントルマンだった。
最後雪の中ヒールで走る姿キャメロンディアス可愛い。

面白かったです。
クリスマスシーズンだったので見ました。
何も知らずに勧められたから観たけど、すごいキャストで驚きました。ジュードロウはシンプルにかっこ良すぎて、やっぱり英国紳士感が最強でした。
そ…

>>続きを読む
ETk
4.1
数年前にみたときの「好き」を今が越えてきた。アイリスのホリデイが沁みる〜
今みたいものがガチっとはまった。
k
4.7

家を交換するっていう奇抜な設定だけど、それぞれのヒロインが応援したくなるストーリー。
人間関係に悩みながらも、素敵な出会いがあり、最終的には素敵な年末を過ごすハッピーエンド!
映画制作をしていた爺、…

>>続きを読む
kyo
4.2

このレビューはネタバレを含みます




〈鑑賞記録メモ〉2025019
今年映画全然観られてないと気づき、なんとか20本は観たいと滑り込みで。
何観ようか散々迷って前から気になってたこれにしたけど大正解。
キャメロンディアスとケイト…

>>続きを読む
miki
4.5
やっぱり年末!
なんだか自分がもう大人でびっくり!
憧れてた年代をいつの間にかぽーんと飛び越えてたりして、、
それでもやっぱり憧れる!
いつまでも楽しく暮らしたいよな〜!
USa
4.2

このレビューはネタバレを含みます

LAの都会生活、イギリスの田舎町のコテージ、どちらも憧れる

泣けないことで悩んでいた強気なアマンダが、自分の気持ちに素直になり涙を流し、
ジャスパーに振り回されっぱなしずっと泣いていたアイリスがつ…

>>続きを読む
ぷよ
5.0

完全に「ラブアクチュアリー」気分だったのに、いつも通りのシーズンが近づくと消えていくアマプラ仕様でなくなっていたのでNetflixの「ホリデイ」を視聴

主要人物全員の魅力や持ち味を堪能しまくり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事