ホリデイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ホリデイ』に投稿された感想・評価

「キュートな出会い」
「君のメロディにはいい音符しか使わないよ」
沢山素敵な言葉が出てきたけど、中でもこの二つのセリフが好きだった

登場人物が愛らしく本当にとてもキュートで心が温かくなる映画だった。

だーーーーいすき。好きな映画ベスト5に入ってる。

傷ついた女性2人がお互いの家(イギリスの田舎の小さな家とロサンゼルスの大きな家)を交換してクリスマスを過ごす…って設定が良い。

キャメロン・ディ…

>>続きを読む
5.0
めっちゃよかったし、理想すぎるくらいすてきだった
自分探しの旅ってものをしてみたくなった
5.0
1番好きなラブコメ!
ストーリーもいいし、
ほっこりもするし、
主人公たちみんなに嫌な要素がない。
冬にみたくなるやつ。
Y
4.7


面白かった〜🤶
2週間、休暇を楽しむだけで、人生こんなに変わることだって、自分が変わることだってあるのよね。落ち込んでたってなんだって、行動して人と話して自分愛していかなくちゃね!!
おじいちゃま…

>>続きを読む

やや昔に視聴したので大味な感想ですが
人生に疲れて自分探しの旅に出たら最高の探し物に出会えたと言う話

2人の主人公とも運命の出会いによって恋人も友人も手に入れた。
けどそれは彼女たちが人間的に成長…

>>続きを読む

すご~く、大好きな作品o(^o^)o

たまに観て、ドキドキして、キュンキュンして、優しい気持ちを取り戻し、

またホラーに戻る…
幸せな謎永遠ループです◝(´꒵ `❀)◟₎₎


アイリス(ケイト…

>>続きを読む
chiema
5.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観たけどやっぱり大好きだ〜
本当に良い映画。
クリスマスシーズンに絶対観たくなるやつ。
Pii
4.7
大好きな映画で
クリスマスが近づくにつれ観たくなる映画!
4.5

「ホームエクスチェンジ」(家ごと交換してお互いに住むこと)をする、失恋した女性二人が主人公のラブコメ作品。

晴れのアメリカ、ロサンゼルスと雪景色のイギリス、コッツウォルズという生活環境の違いも活か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事