アナコンダ4の作品情報・感想・評価

「アナコンダ4」に投稿された感想・評価

おーじ

おーじの感想・評価

1.0
随分昔に1・2作を見て面白かったという記憶が…

久しぶりに見たいと思って3作目をとばして
とばして?…4作目を鑑賞…
それぞれ独立した話だろうと思ってたら、こんな時に限って3の続きもの…
失敗したと思いながらも最後まで鑑賞…

…ん?

とばして正解やったのかも…

それにしても…そんなに撃ち込まなくてもいいんじゃないかな…
ヘビより恐ろしい女やな…
てつ

てつの感想・評価

2.5
一応続いてます。
2からの”不死の蘭”を巡り、ガンに侵された富豪が、その再生能力のある”不死の蘭”のエキスをアナコンダから抽出して・・・という始まり方。

ここまで4作観たんですが、まあ、もうお腹いっぱいで、4で終わってホッとしてます(^_^;)
やはり1作目の面白さとアナコンダの恐怖は超えられないですね。
2からは人間vs.アナコンダではなくて、人間vs.人間という図式が出来上がっていて、アナコンダの犠牲になる人間が観たいのに~!って感じ。
今作はグロもそんなになかったので、不完全燃焼。

さて、次は何のシリーズ制覇しようかしらん。
ツタヤの棚ア行から
No.17

2で大量、3で尻尾にトゲ&妊娠、4では...
ストーリー的にも主人公的にも完全に続編。
主人公も同じで自分の実験の後始末をしようとしてるが、結局できてない。
ほとんどハラハラ感はなくなり姿を表している🐍と戦うシーンが多いので心臓が弱い方は見やすい。
闘いはまだ終わっていなかった。次々と人間を狩るアナコンダ!ただ逃げるしか術のない人々に活路はあるのか!?恐怖のモンスター・パニック第4弾。(午後ローより)

クソB級映画に成り下がった感。あんまり覚えてないです。
何これ超つまんない。3の続編なのかな、一部続編っぽい演出があって分からなかった。

肝心のアナコンダがショボ過ぎて全然怖くないのが致命的。

こういう映画はもっと色々ぶっ飛んでて良いと思うんだけど、それもないので本当に地味。
みねる

みねるの感想・評価

2.4
もはや一作目みたいな面白さは微塵も感じない…
なぜシリーズ化したのか…
haiiro

haiiroの感想・評価

1.0
うーん、アナコンダシリーズ
久しぶりに鑑賞したけれど、
こんなに分かりやすいCG感
あったかなぁと思うくらいの出来。

車のシーンも切り替えが雑で、
河のやつは違うシリーズだったと
後から思い出すくらい、森での
アナコンダ4は迫力もイマイチです。

唯一、血や模型がリアルなくらい。


◇ 映画 と 食 ◇

× なし (オススメできないから)
アナコンダシリーズ2と3が近所のレンタル店に置いてなくて何故か4だけあったので、クソ映画だと分かっていながらも借りてきて観てみた。
アナコンダのCGがクソ過ぎる。
シリーズ1とは違い、河でのバトルがないのが残念。
途中、VSアナコンダではなく、VS人になっていた(笑)
一番笑ったのは、アナコンダ出現する前に、カラスにビビりまくるとこ。あのシーンはツボった。
TMK

TMKの感想・評価

4.5
3と話が繋がっていて、ヘビがばらばらになっても再生したりと
いろいろぶっ飛んでますが、結構好きです!
>|