アナコンダ4の作品情報・感想・評価・動画配信

「アナコンダ4」に投稿された感想・評価

ym

ymの感想・評価

-
たしか今までになく超B級だったのがこれかな?予算そんなに違う?ってくらいちゃちかった記憶ある
眠眠

眠眠の感想・評価

-
これも昔観た!
見直そうか迷うけどやっぱり評価低いな〜😂そんなにあんまりだったかな?
2022年85本目

3作目の続編とはな!?

◆あらすじ
前作で全滅したはずのアナコンダ・・・の子供を利用し、新種の「不死の蘭」の研究を続けていたマードック。再生能力が格段に向上し、より強靭で巨大なアナコンダに成長していた。しかし、担当研究者からの連絡が途絶え、アナコンダは研究施設から脱走してしまう。

花の研究者アマンダは、全滅させたはずのアナコンダを再び殺すため、研究施設がある森へやってくる。しかし、彼女のもとにはマードックが手配したユージーンという男が迫っていた。以前、アマンダがアナコンダの研究施設にいたため、邪魔者を消すつもらしいが―――。

◆感想
今日の一句:アナコンダ 雑なCG もう飽きた

1作目、2作目は割としっかりしたCG(それでも雑やったけど)だった印象ですが、今作はさらにひどいな!?しかも、パニックムービーにありがちな、人間同士の醜い争いのほうが多くて見てられない(笑)アナコンダが主役なんやからもっと人間食べられてほしかった・・・。前作の続きなのはいいですが全体的にチープな内容。やっぱりシリーズ物の3作目、4作目はあかん。アナコンダが襲ってくるシーンは絶妙にドキドキ感あったし、カメラアングルもよかったのに、演出が残念。もっと盛り上がるような脚本にしてよ!

アナコンダは不死身という設定なので基本的には1体のみ。2作目みたいにヘビ集団とまではいかないものの、1体を使いまわすのは可哀そうよ・・・。もっと、うじゃうじゃのほうが好み。

てか、いつの時代も人間は学ばない(笑)予想を上回るスピードで成長&巨大化なんてベタベタ展開。しかも、逃げ出して人間食べちゃったなんて、パニックムービーにありがち。その定番さが面白くて好きなのですが、ここまでCGと内容が雑だとテンション下がる。

よく4作目まで頑張った!
Bwing

Bwingの感想・評価

2.5
大蛇アナコンダの恐怖を描いたシリーズの第4弾。前作で逃げ出した2匹の大蛇を退治したアマンダだったが、ある研究者が蛇のお腹の中にいた子供たちを密かに持ち出していた。蛇は予想を上回る速さで成長を遂げ、遂には研究者たちを襲って脱走。次々と人々を襲い始めた蛇とアマンダが再び壮絶な戦いを繰り広げる。
シリーズ4作目。
前作同様酷い出来。
1作目と2作目はまあまあ面白かったのに、3作目と今作は本当に蛇足。
「なんでこうなるん?」というところしかない。
movie94

movie94の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

カルパチア山脈 東欧
ヒロインが悪女に見えてくるw
ナイフ抜くなよw
効くの早過ぎw

アナ・ウラル 気になる俳優

#クリスタルアレン
#木下紗華
アマンダ
#ジョンリスデイビス
#辻親八
マードック
#ダニーミッドウィンター
#高階俊嗣
スコット
#リンデンアシュビー  
#桐本拓哉
ジャクソン
#カリンスタンチュー 
アレックス
#アナウラル 
ヘザー
前作でアマンダが2匹の大蛇を退治したかのように見えたが、実は蛇のお腹の中にいた子供たちはまだ生きていたという、アメリカ発🇺🇸のパニックホラー。「アナコンダ」シリーズ第4弾。

"アナコンダの活躍より
       人間同士の銃撃戦が目立つ"

前作と同様に出演している役者に魅力をあまり感じない、アナコンダのCGが荒い、緊迫感やインパクトもない等の欠点が目立っていました。さらに4作目となる本作品では人間同士で殺し合うシーンが多いので、アナコンダが人を食べるのを期待して見た方は肩透かしを食らうかも…😤

上映時間が90分の映画ですが、笑いなしのドラマパートのような前置きが30分もあって少し退屈。アナコンダの襲撃が始まってからも印象に残るような山場がほとんどなくて、早送りしたくなるくらいのつまらなさでした。映像は綺麗、カメラワークは普通に良いのに脚本が致命的に酷すぎて勿体ないです🤣

というわけで、どこを楽しんで見れば良いのか、理解に苦しむ内容でした。このように辛口評価していますが、2006年公開のパニックホラー「ボア」よりはマシだと思いました。時間を無駄にするのが好きな方は是非🤗

つまらない3作目と4作目を最後まで見るのが本当に辛かった。眠気と戦いながら最後まで見た俺を褒めてください。やっとシリーズ全制覇しました(笑)

※ポケモンのアーボと良い勝負になりそう🐍
B級でもなくC級でもなくZ級映画です。
内容もCGもほんとひどい
Kirocu

Kirocuの感想・評価

1.0
よく4作め制作できたな。ひょっとして前作ヒットしたのかな?まさかな。

相変わらずヒドいCGだし何もかもヒドい。ストーリーも展開も最早なんでそんなことになるのか全然分からない。

1作目2作目の、楽しめるB級映画というテイストがもう微塵もなかった。
たらお

たらおの感想・評価

2.0
シリーズ最終作?
3と繋がっているのですが、観なくてもさほど支障はないです。
遺伝子操作した“不死の蘭”から抽出したエキスが今作のキーワード。
①元凶の蘭、エキスの始末と更にへビ退治に来たアマンダと巻き込まれた若者
②考古学の発掘隊メンバー
③エキスを求める会長に雇われたならず者共
この3つのグループが対立しながらもヘビと闘っていくのですが、そこまでヘビ出てこないし丸呑みシーンがあっさり目…………

3のヘビとまた違って再生能力持ちなのですが、もう収集つかなくなってますね。
パニック感もさほど無いですし登場人物に愛着が湧くこともなく退屈な時間を過ごしました。
>|

あなたにおすすめの記事