アナコンダ4の作品情報・感想・評価

「アナコンダ4」に投稿された感想・評価

ストーリー的にも主人公的にも完全に続編。
主人公も同じで自分の実験の後始末をしようとしてるが、結局できてない。
ほとんどハラハラ感はなくなり姿を表している🐍と戦うシーンが多いので心臓が弱い方は見やすい。
何これ超つまんない。3の続編なのかな、一部続編っぽい演出があって分からなかった。

肝心のアナコンダがショボ過ぎて全然怖くないのが致命的。

こういう映画はもっと色々ぶっ飛んでて良いと思うんだけど、それもないので本当に地味。
ネル

ネルの感想・評価

2.4
もはや一作目みたいな面白さは微塵も感じない…
なぜシリーズ化したのか…
haiiro

haiiroの感想・評価

1.0
うーん、アナコンダシリーズ
久しぶりに鑑賞したけれど、
こんなに分かりやすいCG感
あったかなぁと思うくらいの出来。

車のシーンも切り替えが雑で、
河のやつは違うシリーズだったと
後から思い出すくらい、森での
アナコンダ4は迫力もイマイチです。

唯一、血や模型がリアルなくらい。


◇ 映画 と 食 ◇

× なし (オススメできないから)
アナコンダシリーズ2と3が近所のレンタル店に置いてなくて何故か4だけあったので、クソ映画だと分かっていながらも借りてきて観てみた。
アナコンダのCGがクソ過ぎる。
シリーズ1とは違い、河でのバトルがないのが残念。
途中、VSアナコンダではなく、VS人になっていた(笑)
一番笑ったのは、アナコンダ出現する前に、カラスにビビりまくるとこ。あのシーンはツボった。
TMK

TMKの感想・評価

4.5
3と話が繋がっていて、ヘビがばらばらになっても再生したりと
いろいろぶっ飛んでますが、結構好きです!
NaokiN

NaokiNの感想・評価

1.4
蛇CGだし内容うっっすすぎる。
絶対2.3の方が面白いわ。
CGなのが分かり過ぎたし、ハラハラもできませんでした。オススメしません。
🐍ストーリー🐍
巨大アナコンダに追われる人間の死闘を描いたモンスターパニック第4弾。ようやく退治された2匹の巨大蛇が子を宿していることを知った研究者は、密かにそれを摘出。やがて蛇たちは異常な早さで成長を遂げ、研究者を襲って脱走してしまう。

シリーズ増えるごとに眠気が加速していく😪分かってるのに落とし穴に落ちていく心境。
えむ

えむの感想・評価

1.5
つまらないpart2。3の続編だが3よりちょっとマシ。CGのひどさを引きの映像でごまかす悪知恵がついた(笑)まだ続編可能なラスト、5を制作したらここまで見たので付き合います。
>|