恋におぼれてのネタバレレビュー・内容・結末

『恋におぼれて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

運命の人が、一人とは限らない、、、!

リンダ最低じゃない??🥺ゴキブリのシーンは気持ち悪かった💦

覗かれる側だったら絶対嫌だな〜〜覗きたくもないけど🫣別れさせるために協力しあう2人は可愛かったけ…

>>続きを読む
マギーは可愛いけどそれ以外の魅力を感じれなかった。共感ができなかった。メグライアンじゃなかったら途中でやめてた。

初めから主人公が割と怖いくらいストーカー気質全開で、生活一部始終監視&データまで取っているのがある意味ホラーとして面白かったです。
復讐に燃えるメグ・ライアンもいつもとはイメージが違った感じで楽しめ…

>>続きを読む

類は友を呼ぶ。笑
誰かこの手の話でお互い元サヤに戻ってハッピーエンドってやつ知ってる人いたら教えてくれ。

復讐がちょっと懲らしめるレベルとかじゃなくてガチで人生ぶっ潰しにかかってたからさすがにアン…

>>続きを読む

メグ・ライアン主演のラブコメディ♪

サムは今までの彼女に一方的に別れを告げられるが、諦めずに仕事を休んでニューヨークへ。
そこでは元彼女がレストランを経営してる男と同棲していた…

すぐに別…

>>続きを読む

復讐ものですが…ラブコメですけどちょっとやりすぎてて引きました。やられる側もたしかに悪いことはしてたんだけど、そこまでする!?仕事も財産も恋人も全て奪ったあげく、それだけでは満足出来ず極め付けに腐っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事