ヘラクレスのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘラクレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネイルサロンで見たので無音でしたが今度は音ありで見たいぐらい割と面白かった
最後が良い

🟨【良かったところ】
耳の穴とか腕の筋肉とかを
渦みたいなグルグルで表現してる
キャラデザが斬新だった。

ヘラクレスが頭に被せるライオンが
露骨にスカーだったの理想的な小ネタ。

ディズニー映画と…

>>続きを読む

聴いたことある音楽がいっぱいでヘラクレスだったのか!ってなって楽しかった!ヘラクレスが歌うメインテーマみたいなやつめっちゃ良い!

ヘラクレスが神様の子どもなのに人間にされちゃってたのとか、メグが最…

>>続きを読む

ジャケだけ見て何故かずっとスルーしてしまってたけど、とても好きだった…!!!✨
舞台はギリシャ。
オリンポスから人間界堕ちさせられた怪力人間(少しの神エッセンス)ヘラクレスが主人公。
ヘラクレスがミ…

>>続きを読む
ギリシャ神話だけどゴスペル
大谷翔平みたいな体型変化
てことは大谷はもうすぐ神化してうっすら光る?

最強男が英雄としてがんばるコメディ映画。
陽気すぎる。そして性格が良い。
それがとっても清々しい。

冒頭が入れ小型になってるコンテンツに最近縁があるんだけど、これもしっかり入れ小型で。調度品(ギリ…

>>続きを読む

思ったより面白かった!
神話元にしてるのかな?ヘラクレスって人間になってたんだな〜普通にキャラクターが歌うんじゃなくてコーラス団みたいなのが新鮮だった。

メグの色気がすごい
ハデスとタイタン族が絶…

>>続きを読む

人助けをしたらヒーローになれる人気出る
的なところで、事故を喜んでいるヘラクレスがものすごく無理で何も共感できなかった、、、それはヒーローではない
最初の方も自分が自分がっていう理由で嫌いすぎてしま…

>>続きを読む

・テンポが凄まじく早い。このくらいスッキリしているのがディズニーであると思い知らされると同時に、確かに子供向けであり短絡的、名だたるシネアスト達が好まないのも納得。ここら辺の雰囲気は2000年代以降…

>>続きを読む
曲がどれも最高だった!

ストーリーもテンポ良くて楽しめた。

最後、めっちゃボコられるハデスは見てて面白かった
>|

あなたにおすすめの記事