
ディズニー女性キャラの中でメグが断トツのイロメキがあります。妖艶なメグちゃま好き❤️
いやぁーーーん。
追記
え、このレビュー欄メグ推しおおくね?
やめてよ。まじで。
ごめんやけど、メグのヘラクレ…
久しぶりに見た。
童心にかえって英雄に心救われようかと思って。
でもヘラクレスも努力の人だよな……と安易に救われようとした己を恥じた。
メグが好き。昔海外に住んでいた頃、バレエの先生がメグみたい…
おもしろいけど、やっぱ昔の映画なのか
描写というかなんというか。若干古い?
まあ王道っちゃ王道なヒーローのストーリー!
若い頃は中途半端に人より力があって
制御もできず、周りからやや敬遠されて
家族…
リーチフォーザスターで見たことない作品がマーベルシリーズとこれでいつか見なきゃと思ってやっと見れた
ディズニー初期のいい映画
ギリシア神話とは少し違くてそれもよかった
小さい子どもに見てほしいディ…
幼少期ぶりに鑑賞。
あらすじをほぼ忘れていたため、新鮮な気持ちで楽しめた。
字幕で見たのだが、メガラの声がセクシーで良かった。また、ハデスは皮肉屋かつ感情あらわで面白いと感じた。
ヘラクレスの母親っ…
あんまり人気ないイメージだけど面白かったな。ストーリー的にはどの山場が一番大きい山場なのか分かりにくいのだけ難点。ハデスのキャラが最初は入ってこないかも。「こいつ地雷あるぜ」感あるけど、ハデスってい…
>>続きを読む