ヘラクレスのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘラクレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ディズニー女性キャラの中でメグが断トツのイロメキがあります。妖艶なメグちゃま好き❤️
いやぁーーーん。

追記
え、このレビュー欄メグ推しおおくね?
やめてよ。まじで。
ごめんやけど、メグのヘラクレ…

>>続きを読む


久しぶりに見た。
童心にかえって英雄に心救われようかと思って。
でもヘラクレスも努力の人だよな……と安易に救われようとした己を恥じた。

メグが好き。昔海外に住んでいた頃、バレエの先生がメグみたい…

>>続きを読む
ディズニーでいちばんのヴィランってずっとメグの元彼やと思ってるけど違うか?

おもしろいけど、やっぱ昔の映画なのか
描写というかなんというか。若干古い?
まあ王道っちゃ王道なヒーローのストーリー!
若い頃は中途半端に人より力があって
制御もできず、周りからやや敬遠されて
家族…

>>続きを読む
メグが歌った瞬間にあれ、工藤静香じゃね?ってなった笑笑

「めでたしめでたし、歌‼️」のテンポ感がいいやっぱ歌だよね

ハデスの口が上手い感じ?というか絶対に負ける安心感が好きやね

リーチフォーザスターで見たことない作品がマーベルシリーズとこれでいつか見なきゃと思ってやっと見れた

ディズニー初期のいい映画
ギリシア神話とは少し違くてそれもよかった
小さい子どもに見てほしいディ…

>>続きを読む

幼少期ぶりに鑑賞。
あらすじをほぼ忘れていたため、新鮮な気持ちで楽しめた。
字幕で見たのだが、メガラの声がセクシーで良かった。また、ハデスは皮肉屋かつ感情あらわで面白いと感じた。
ヘラクレスの母親っ…

>>続きを読む
キャラデザがめちゃめちゃ好み。
性格も含めて結構好きだった。

あんまり人気ないイメージだけど面白かったな。ストーリー的にはどの山場が一番大きい山場なのか分かりにくいのだけ難点。ハデスのキャラが最初は入ってこないかも。「こいつ地雷あるぜ」感あるけど、ハデスってい…

>>続きを読む
ツイステから知り鑑賞
ヘラクレスのベイビー時代愛おしすぎ

真の英雄は力の強さで決まるのではない
心の強さで決まるのだ 32

あなたにおすすめの記事