トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版』に投稿された感想・評価

Gen
3.3
ドラマの続編かと思いきや、ドラマ20話分をギュッと1時間半に縮めた感じだった、すごい編集力。
政治がらみのシーンもチョソンのシーンも全部カット、絶対ドラマ先に見た方が良い。
K子
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ成均館スキャンダルの総集編みたいなものでした

サラッとダイジェストで観たい人向け

ドラマの方が断然いいです
M
3.5
6日前からドラマ観始めたのに内容が濃すぎて最初の方とか新鮮すぎたし懐かしかった
コロの良くないところが1つも見当たらない
イ・ソンジュンは王道だけれども
Romy
3.3

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」(20話)のダイジェスト、韓国王朝時代の、花より男子な物語。ドラマは鑑賞済みなので、懐かしさ全開でした。恋愛に焦点をあてて編集しているようですが、ドラマ本編はキ…

>>続きを読む
4.0
テムルとソンジュンの恋物語に焦点を当てた映画。二人が好きなので楽しめた。ドラマはU-NEXT、映画はAmazonで見たけど、字幕がちょっと違った。字幕はU-NEXTの方が好きかも。
LIME
3.2

本編ドラマから、ユニ(パクミニョン)とソンジュン(ユチョン)のロマンスシーンだけ切り取った感じ?
そこにコロ先輩(ユアイン)を持ってきて、三角関係にした感じ?
三角関係と言っても、コロ先輩がユニを見…

>>続きを読む
劇場公開当時ユチョンが好きで観いったな。
久しぶりに鑑賞。
今をときめくあの人もこの人もあの重鎮も出ていたんだ。
年数が経っているのに現在と同じ容姿、皆さんさすがです。
3.4
続編かと観てみたら…
ドラマをギュッとした感じ?
思い出して楽しめたけど
映画だけしか観てなかったら
訳わからないかも
ゆ
4.0
2時間におさめられる訳ないからこんなもんよなーって感じ
でもやっぱりキャラクターが魅力的だし楽しんで観られた!またドラマが観たくなった✌︎

ユアインに想いを馳せたくて視聴♡
やっぱりコロは かっこいい!

復帰するまでまってるよー(T ^ T)♡

でも、スコアは正直に 笑
前回の時は 真剣に観たせいで
完走できなかったw

ドラマ版観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事