上島ジェーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『上島ジェーン』に投稿された感想・評価

ヌーブラやっほー
ラストのメッセージには感動を禁じ得ませんでした😭

2022年に亡くなられた、
上島さんが主演した映画作品です。

フェイクドキュメンタリーで、
真面目に映画を論じる人たちには叩かれた作品ですが、彼の個性をうまく引き出していたという点で僕には面白かっ…

>>続きを読む
YSK
1.5

上島竜兵が何かする作品の第2弾
相変わらず面白くないし上島は威勢だけだし、ラブストーリーともいえないグダグダなものを見せられてどうしたらいいんだろうな?
とりあえず面白くはないです、いやホント
あと…

>>続きを読む
ま
3.0

オンショアは海から陸に向かって吹く風、オフショアは陸から海に向かって吹く風、サングラスが似合うプロサーファーと言えばカラニロブ。

流し見に最適コメディ🏄🏻稲村ジェーンを見たくて検索してたら辿り着い…

>>続きを読む
3.6
竜ちゃんと有吉の掛け合いが面白く、オチがしょうもなくて最高でした
ずっとうっすら面白かったです
17号
1.0
竜ちゃん生来の腐った考え方と曲がった行動が上手に引き出され活かされている。

フィクションとの境目がわからないので、まんまと感情移入し、苛立たせてもらった。

上島竜兵、有吉弘行出演の
二人がサーフィンに挑戦する青春フェイクドキュメンタリー。
「我々は有吉を訴える」ほど笑いどころはないが
今見てもラストはあまりにも急過ぎて
爆笑してしまった。
このラストの…

>>続きを読む
横山
-
今見るとちょっとゾッとする
サンドリと有吉クイズが好きならクソおもろい
有吉の世渡り上手感めちゃくちゃ羨ましいし、脚本の部分とそうじゃないところが結構曖昧だから見ていて(良い意味で)不安になる
akane
3.0
お酒飲みながら
ダラダラ深夜流し見系の
くだらんやつです
笑いました
あの真面目会議のこと「エコ」という形を借りた「エゴ」だろって言ってた? 芯食ってたな!

あなたにおすすめの記事