呪怨 白い老女のネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨 白い老女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

呪怨10周年の新シリーズの片割れ。呪怨で周年記念という字面よ。
今回は俊雄くんがちょっと出るくらいで伽耶子さんはおやすみ。その代わりのおばあちゃんは毎回出てくるレベルなので忙しい。致命的なのはおばあ…

>>続きを読む
クリスマスケーキ届けに来た青年の話、お母さんが玄関でループする所が自分史上最高に怖かったので少し評価高め。ループ系って観てる自分がおかしくなったような感覚になって本当に怖い。
結構面白かった。ジャンプスケア祭り。
60分でこの満足感はすごい。
ミンナノウタのあれ三宅監督発祥なのを確認!!呪怨の呪い凄まじい…。使い回しでも怖い。無理。あっきーな巻き込み事故過ぎて可哀想…

ムロツヨシの首を切るシーンよかったね〜〜〜。

それだけなんだけどね。

父親ももっと顔面ぐちゃぐちゃになるまでやってよかったし、母親も滅多刺し、おばちゃんも惨たらしい殺し方してもよかったけど、なん…

>>続きを読む

 「はーい、今ちょっと手が離せなくて。すぐ行きますから」
 
 この同じセリフ、劇場霊からの招待状(2015)の6話目にもある。そっちの方が薄気味悪くて怖かった。脚本も監督も同じ人なので意図してるん…

>>続きを読む
自分用メモ〜🏀

同じ言葉を繰り返されるのって地味に怖い。後味、悪すぎる、色んな意味で。
キーパーソンは鏡かな。
地獄は家庭の中に。

鑑賞記録
2020.5.26
2023.8

時系列がバラバラ。
序盤で「今手が離せないから」とリピートするお母さんとか謎だったが終盤でしっかり謎が明かされる。

ムロツヨシの狂った演技、目の奥が深い感じの演技が素晴らしかった。
「神は見返りを…

>>続きを読む
俊雄くんはいたけど、伽倻子は不在…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とにかく小学生女子2人が美人すぎて…

ムロツヨシの狂いっぷりは結構怖かったです。

呪怨ハウスも伽耶子も俊雄も出てこないのか😳(って思ってたらちょっと出てて嬉しかった)呪怨だと思わず見たほうが楽しめるかも。

おばあちゃんどんだけバスケしたいの…🏀

ムロツヨシが恐くて気持ち悪い😨…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事