パッセンジャーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャーズ』に投稿された感想・評価

むぎ
3.5
やっとちゃんと最後まで観れた。もっとサスペンスなイメージあったけど、最後泣いちゃったよ。皆の気持ちを考えると苦しくなる。

死後、人生の大切な誰かが迎えに来てくれるって素敵な話。
4.1
ずっと展開が読めずに不正を暴く系なのかと思っていたら急に展開が変わってハートフルな展開になっていった。
いい意味で裏切られた。
めっちゃサスペンスかと思ったら違った。恋愛っぽい件が面白く無くなってしまって中だるみしたけど最後15分くらいで急に面白くなる。中盤がもっとサスペンスだったらもっとよかった気がする。
観てる時は怖い雰囲気でどうなるやと思ってたけど、最後のどんでん返しがエグすぎた。結構お気に入りの映画。

感想
クレア医者、エリック、エマ姉、ディーンシャロン

冒頭は乗客している人々 109名の飛行機事故で胴体着陸をしたが生き残ったのは数人 
クレアは夜中電話を受け、全員任せると彼らのセラピストに 

>>続きを読む

やはり好きな作品

これは、サスペンスやと思ってた笑(フライトプラン、フライトゲーム的な)


良い意味で裏切られました。
感動した!
世にも奇妙な物語の感動回のような感覚でした


こんな世界が本…

>>続きを読む
3.6
サスペンスモードでずっと構えて観ていたので、予想外の結末に完全に騙された。だけど、なんだかイヤじゃない、悲しいけど穏やかな不思議な感覚。根底に優しさを感じた。
q
4.0
二度目だけど、何度見てもいい映画です。
とても素敵な映画です。
心に残ります
2.0

アンさんを観たくて、視聴。

ストーリーについての感想は言えないけど、
"あらすじ"についてなら良いかな。

真相を追ってはいけない!か、、、

うーむ、その側面もなきにしもあらずですが、脚本家とは…

>>続きを読む
3.8
スコア低めだからそこまで期待してなかったんだけどかなり面白かった。予想してた結末とは違っていい意味で裏切られたな。アン・ハサウェイ綺麗すぎる…

あなたにおすすめの記事