パッセンジャーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッセンジャーズ』に投稿された感想・評価

千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.6

アン・ハサウェイはどの作品でも、どの役柄でもどんな格好や髪型をしてても可愛いな。
ちょっと目が大きすぎて怖いときあるけど笑

ちょっと『シックス・センス』を思い出してしまったけど、これはこれでアリで…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.6
オチを知っていたので観たことあるのか、どこかでネタバレを目にしたのか?

オチを知らずに観るべき映画。
知っていてもラストの繋がりが良くできてて楽しめた。
アン・ハサウェイがとにかく可愛い。
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
3流映画かとバカにしながら見ていたら、最後に泣いた。内容を忘れたころにまた見るべき映画。
za

zaの感想・評価

2.9
押しに弱いアンハサウェイが男だけでなく陰謀論にまで振りまわされるサスペンス。
わりと既視感のあるオチで展開そのものにあまり面白みは感じられなかった…

これはちょっと…ダメですね。設定に説得力がないし、全体が無意味に暗すぎました。最後を幻覚的に処理したのも大きな失敗だと思います。

アン・ハサウェイもパトリック・ウィルソンも頑張ってはいますが、スト…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

1.8
途中まで航空会社の暗躍を追うミステリーとしてちゃんと観てると、最後にずっこけるという。そのオチにするならそれでもいいけど、それならそれでちゃんとしたフリにして欲しい。

久しぶりのサスペンス。
航空機事故での生存者のケアを任されたセラピストが様々な奇妙な出来事に遭遇し、航空機会社の陰謀を疑うが、彼女だけが知らない衝撃の真実があつた.....。

セラピストが逆に患者…

>>続きを読む
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

90分映画で見やすいとは思うし間延びはしていない。がオチがどうしても6センスの二番煎じと言われても仕方ないかなと思ってしまう。キャストも豪華で力は入っていたが多分だが、“大人の力”で色々脚色されてし…

>>続きを読む
クズリ

クズリの感想・評価

3.0

私が見たかったのはこんな映画じゃないんだよおおお。まあ飛行機事故を巡る陰謀話にアンハサウェイ出るなんて珍しいなあと思ってたらやっぱそんな映画には出ないか・・。ち。
アンハサウェイの可愛いところが見れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事