偶然の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

「偶然の恋人」に投稿された感想・評価

なかなかあり得ない話をいくつか都合よく組み立ててストーリーを作った印象。
「映画って皆、そんなもの」という悪い印象を受けてしまいつつ観たせいか、気持ちが入り込まない。残念。
ボリス

ボリスの感想・評価

1.8
こういう映画は、最終的に相手を許してお互いやり直そうという結末になりがち。

バディの責任は重い。アビーはなぜバディを許したのか理解できなかった。

ベンアフレックの演技などからして恋愛映画には向いてないのでは?と思った。
yukko846

yukko846の感想・評価

3.3
うーん、よくあるパターンだなぁ。グウィネスパルトローが若くてきれい。
Bounce とは、跳ね返り、はずみ。邦題からはストーリーが連想できない。
チケットを譲り受けた男の飛行機が墜落。譲った男と残された妻とのその後。余り記憶に残らず。
いけ好かない広告マンが飛行機事故をきっかけに改心することがわかる描写がいまいち分かりにくい。ここがキチッとしていればもっと主人公に感情移入できたかも。いつもボケーっとしてるベン・アフレックじゃ分かりにくいんですわw
全体のリズムは悪くないのでサクッとは観られます。出演者に贔屓がいたら是非。
ナターシャ・ヘンストリッジ、もっと出してほしかったなぁ。
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8
パルトロウとベン・アフレックは
この当時 付き合ってたので
ついついそんな目で観てたなぁ〜。

しっかし、パルトロウって
この後、ブラピにいくって
振り幅大きいね〜😄

それぐらいしか見どころナシ。


今はもうない静岡ミラノにて。
2001.3/4 22本目
順

順の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

最初の出会いで惹かれあった二人がアレコレあったあとハッピーエンドを迎える、めでたし映画。
グウィネス・パルトローが若い、そしてめちゃくちゃかわいい!
う~~わ嫌な奴って思わずにはいられないキャラのベン・アフレック。根本的な性格は変わらないよ絶対って思いながらの観賞だったから、あんまり感情移入できなかった…そんなすぐ、乗り越えられるものなのかなぁ。辛くてわたしは耐えきれないなぁ
受容できるか、一歩進めるかっていうお話。
kiitos

kiitosの感想・評価

3.6
主演2人が実際に恋人同士やったってだけで見る価値ある、内容少し薄いけど
7泊8日レンタル5本1000円の頃に観賞🎥
飛行機事故系

許す、許さないという事ではないのかもしれないけど、自分はこんな事情のある人と続いていけるだろうかと考えた覚えがある

主演2人ベンアフレックとグウィネスパルトロウは本当に付き合っていたというが、
ハリウッドの話だとそんなに気にならなかった
ところが最近、菅田将暉と小松菜奈ちゃんの熱愛が発覚して
そのこと事態は喜ばしいと思うのだけど
それ以来、公開を控えている糸🎥の予告を見るたびに、
あー、フラットな状態でこの映画を観たかった!と思ってしまう
予告が好きだったからなおさら残念な気持ちだ
でも観る
>|

あなたにおすすめの記事