偶然の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『偶然の恋人』に投稿された感想・評価

RYO

RYOの感想・評価

3.5
海沿いの素敵な家とベンアフレック見たさに、昔何度も観た映画です

2回目の視聴。

メチャクチャな美女ってわけではないが、グウィネス・パルドローの笑顔ってとても素敵💓

自分が乗るべき航空機✈️が頽落。チケットを譲った相手が自分の代わりに悲劇に…
これはトラウマに…

>>続きを読む
akira

akiraの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

絶妙なキャラクター造形。
絶対についてはいけない嘘を中心に動くドラマ。その嘘をつく主人公がどんな人間なら、観客が席を立たずに感情移入できるか?

万事塞翁が馬ものの恋愛映画ってありそうでなかった。終…

>>続きを読む
思いやり溢れるママでなきゃ、こんな不幸を越える決断はできないはず。
ハイレベルな演じにエンディングが来てほしくなかった。
グウィネスパルトロー目当てで鑑賞。期待してなかったら意外に良かった。
KO

KOの感想・評価

3.4

 恋愛映画なんだけど真相がいつ明らかになるか、そしてその後どうなるかで冷や冷やした。製作側にとっては不本意かもしれないけど映画でこんな気分になったのは初めて。悪いことをした後のバレたらどうしよう?と…

>>続きを読む

ポイントがたまってたので、内容も知らずにブルーレイを買って見ました。
ポスターほど爽やかな恋愛映画ではなかったです。

ベン・アフレックとグヴィネス・パルトローは付き合っていましたが、この時はどうな…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
航空券を譲り自分が搭乗するはずだった飛行機が墜落してしまい亡くなった男性の妻と恋に落ちる話。偶然…?割と内容が重めの映画。ベンアフレックの恋愛系、うーん。
corouigle

corouigleの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

偶然の恋人

いや、どんなだよ笑

(完全に偏見ではあるが)
やはり年上から学ぶものは多い
(当時の感想/今はそう思わない/
かえって下の世代から学ぶことが多いと感じる)

年下の集まりNANAとは…

>>続きを読む

昔観た映画の再視聴。
グゥイネス・パルトロウ、可愛くて演技も自然で上手くて。
ストーリーはすっかり忘れてた😅
良い話だけど、ベン・アフレックは演技がイマイチに感じた。
あのビーチハウスに住んでみたい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事