AVN/エイリアンVSニンジャのネタバレレビュー・内容・結末

『AVN/エイリアンVSニンジャ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アイタタタ
中学生が思い描くニンジャという感じ。かっこいい感じで刀を振るって、かっこいい感じで手裏剣を投げる。マジで痛くて見てられなかった。主人公と相棒は割と渋くてイケメンだとは思うが、忍者のコスプ…

>>続きを読む

良い点
・起承転結は割としっかりしているストーリー

悪い点
・唐突な下ネタ(例:洗脳されたニンジャがF○ck youの大合唱)
・聞き取りにくいセリフ
・回りくどく何をしているかよくわからないアク…

>>続きを読む
戦国時代
突如やってきたエイリアンを織田の刺客と思った伊賀忍者が戦いを挑む
最後はなんとかエイリアンを倒すもその子供が生き残る
エイリアン、アクションを頑張る
アクションはとても参考になる

また女性キャスト可愛い
Vコンテ感ありがとうございます。

戦闘シーンにとても迫力があり、エイリアンがほぼ人間と同じ動きで戦っておりそこにエイリアン独自のしっぽ攻撃や再生能力などの個性もありよかったです。忍者どおしの会話は正直寒かったです。ですが最終決戦の戦…

>>続きを読む

3年前にアマゾンプライムで見ました。

出演者達のアクションが微妙でそんなに大した仕上がりでは無く、敵のエイリアンの造形も微妙でちゃっちいアクションでした。

唯一良かったのは三元雅芸のアクションが…

>>続きを読む

タイトルの通りエイリアンと忍者が戦う話。
超シンプルだけどアクションシーンがしっかりしてて面白い。

対人間、対エイリアンどちらの戦闘も楽しい。
序盤の刀アクションで一気に惹き込まれる。

そして今…

>>続きを読む
f○ck youコールと前略、道の上よりが流れた瞬間に面白すぎて頭抱えてしまった
○見どころ
・B級映画

【あらすじ】
戦国時代の忍者がエイリアンと戦う話

【感想】
主役の3人がエイリアンとそもそも互角くらい強い。続編匂わせておいてない。

B級映画として楽しむのにはとても良い出来でした。
とりあえず盛り込んでるなと分かるエロとグロ。冒頭で既に誰が死ぬか分かるキャラ設定。
初めは死にそうで死なないおちゃらけ枠かな?と思った金髪が徐々にフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事