幻の湖のネタバレレビュー・内容・結末

『幻の湖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

No.3970

シネフィルたちが泣いて喜びそうな、邦画史上最大級のトンデモ映画を残してくれた橋本忍大先生、本当にありがとうございます!!w

==========================

>>続きを読む

シロが出るたびに涙が流れた
犬は走る事がとても好きな動物
犬という文字は「天」という文字の
一画目が点に変じた文字
つまり犬は神と同義である
DOGは逆から読めばGODなのである
こんな存在は「犬」…

>>続きを読む

長尺で何を観せられたんじゃ〜🤣笑

しかし、今作は人気のようで、
待てども、待てども、TSUTAYA宅配レンタルの順番がまわって来なかった。

Amazonで買うには、2000円代。
買っても2回目…

>>続きを読む

あの長尾とかいう男と再会するまでは普通に楽しめた。ローザの意味深な発言とか、日夏先生とのジョギングにはビックリしたけど(前者に関してはホント何なんだよ…)。

愛犬の仇を討つのが主軸じゃないの?戦国…

>>続きを読む

万福丸の死体は何故あんな変なポーズだったのでしょう。笑う所じゃないのでしょうが笑ってしまいました。最後のランニング対決?も何か色々セリフが変。
「お前なんかに琵琶湖に沈んだ女の恨み節なんて!!」包丁…

>>続きを読む

1982年の作品。当時、主演の南条玲子の裸目当てで観に行こうとかんがえていた覚えがあるが、結局観ていなかった。当時夢中だった山を選択した、ということなんだと思う。尤も、観に行こうとしてもすぐに上映が…

>>続きを読む

飼い犬のシロ(正確には飼い犬ではない)を殺されたソープ嬢が復讐を誓うストーリー。

主人公のお市がシロと琵琶湖の周辺でジョギングしたり、仕事したりといった序盤は少し退屈だが、同僚のソープ嬢であるロー…

>>続きを読む

初橋本忍作品でした。
大体の感想は世間で言われてる通りですかね。よく分からなかった。でもよく分からない映画ではあったんですが、ふざけてる所がないというか視聴者を軽く扱おうとしてる所がないという点でク…

>>続きを読む

ドラマ、邦画、カルト映画、犬の残酷な描写注意、お市の因縁のお話し。

2時間44分の中で、事件、人物、古い伝承、様々なジャンルが混ざり、進む程に話しを繋げる事がどんどん難しくなる。けど、一つ一つのシ…

>>続きを読む

日本版『フォレスト・ガンプ』かってくらいめっちゃ走る、とにかく走る(笑)

しかも伏線張るだけ張って、全然回収しない😂

大抜擢された主演の女の子が撮影のために1年大学休学してたって知って、あらま……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事