悶絶!!どんでん返しの作品情報・感想・評価・動画配信

『悶絶!!どんでん返し』に投稿された感想・評価

永遠

永遠の感想・評価

3.2
謎の魅力があるから深掘りしてちゃんと解明したい
展開はもちろんおもしろいんだけど
私はむかしの映画の質感がすきなのかな

暴力シーンがちょっとしんどかったけど音楽が良かったです
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.2

神代辰巳監督の軟体的な語り口と、エリート街道を歩んでいた男があるトラブルをきっかけに自分の中にある別の性に目覚めていくというジェンダーなコミカルドラマが妙な具合にマッチして奇妙だけど馬鹿馬鹿しくて笑…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0

買ってきたケーキを三人で顔面にぶつけ合ってぐっちゃぐちゃに汚し合うところからの階段落ちが最高。男から女に化けてからの鶴岡修が狂いまくり、ホッピング並のうさぎ跳びと階段芸が見事すぎて爆笑が止まらない。…

>>続きを読む
果糖

果糖の感想・評価

4.5
『反=恋愛映画論』でこの映画の評価が著者間でキッパリ分かれてたのよかったし、その断絶こそ掘り下げて欲しかったネ
N

Nの感想・評価

-
ひっちゃかめっちゃかで最高!神代監督どんどん好きになってきた
似太郎

似太郎の感想・評価

5.0

【笑いとお色気】

神代辰巳の真骨頂❗️悶絶コメディ。🐙🦑

主演の鶴岡修がヤクザにオカマを掘られて街中を駆け巡るサマを些か落語調に、小洒落たタッチで描き出した真の名編である。邦画史上に残る童貞喪失…

>>続きを読む

全編バイオレンスでアナーキーでエネルギッシュ。
この頃の邦画、というか日活ロマンポルノはやはり勢いがある。
執拗なまでのしり責め、かと思えばシュークリームぶつけ合いみたいなバラエティチックなやり取り…

>>続きを読む

ピンサロで出会った嬢の家に酔ったフリで上がり込むも、同居人のヤクザに見つかりボコられ、最後はヤクザに無理やり抱かれてしまう東大卒サラリーマン北山。

段々とのめり込んでいく北山。

ピンサロ嬢とヤク…

>>続きを読む
青あお

青あおの感想・評価

4.6

“あんたがたどこさ♪”

ピンサロで出会ったホステスに美人局だとは気づかずついて行く東大出のエリート。そこで、彼は待ち構えていたヤクザにレイプされてしまう…というストーリー。

観終わったあと脱力し…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

-

すごい、人の心がない。暴力からくり人形だ。欲にまみれたことしてるのに食事シーンは口に果物突っ込まれるだけの1回。ケーキは暴力の道具にされる。

これはトランスに目覚めたんじゃなくて役職に付いただけ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事