秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜」に投稿された感想・評価

jincubus

jincubusの感想・評価

3.8

たーかーのーつーめー🌶で有名なあの世界征服をもくろむ鷹の爪団の映画第1段!
鬼適当かつメタ発言のオンパレードは彼らの専売特許🎥
今日も資金難に苦しむベンチャー秘密結社鷹の爪。今日も慎ましく世界征服を…

>>続きを読む
2024年 36本目

アニメシリーズ同様ひたすらくだらないのに何故か笑えてしまう作品。
CGを多用すると一気に減る予算ゲージは面白かった。
TMネットワークみたいな映画

宇宙ステーション行く話

総統2回死にます
omochi

omochiの感想・評価

3.6

好きだわ〜ちょくちょくサウスパークばりの風刺入れてくるのもすごいし、大統領のやつとか絶対にアウト笑
こんなに短いエンドロールも見たことないしこれが実際に劇場で公開されていたなら正気の沙汰じゃない、す…

>>続きを読む
やっぱり鷹の爪団は面白い。とにかく観て欲しいそして面白くなかったらそれは政府の責任だと思う。
さく

さくの感想・評価

3.6
小さい時めちゃくちゃ好きだった。
ギャグアニメのトップだと思ってる。
やっぱり予算ゲージのシステムはまじでくっっそおもろいし、思いつくのが天才すぎる。
映画疲れに丁度いい。映画好きは見ないだろうけどぜひ見てこれ味わってほしい。
4DX以上の映画【体験】ができる

primeにて、シリーズを時系列順に観ていくことにした。
ので、感想もサクッと書いてゆく。

初の劇場版ではメタ発言だらけで広告も豊富w しかしちゃんと話しが繋がっていて良かった。
菩薩峠がなんで居…

>>続きを読む
ロード

ロードの感想・評価

3.8
サイコーでした
ギャグセンスと予算ゲージとちょいちょい入ってくる風刺が素晴らしい
★5付けたいところだけどここはあくまでレビューサイトなのでこのくらいで
まきし

まきしの感想・評価

3.4
2023/09/12 アマゾンプライムビデオ 1365作品目
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品