秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

2.5

予算残量ゲージが画期的。好きな笑いではあるが、映画で見るとどうしても長く感じてしまう。この手の笑いの作品は長編よりもやはり短いほうが適していると思った。
個人的に面白さのピークが最初の5分間(前説~…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.0

ギミック満載の映画。

このキャラたち埼玉県のコラボ動画?でみたことあるな笑

予算ゲージがお気に入り。攻殻機動隊オマージュのオープニングで半分使ってて笑った。てか増やし方あるのかよっ!笑

軽いノ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

ハチャメチャながらも物語の本道は外してないので散らからず、最後までスピード全開で駆け抜ける「3Dアニメーションなにそれ?」と言わんばかりの超2Dアニメーション。好き嫌いはわかれそうだけど、僕は好きで…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0

元々は深夜に放送していたアニメで人気が出て後にシリーズ化・映画化までされたコメディ・アニメ。

手書きの様なキャラクターが雑なアニメーションで動くシュールな作風で、全編通してギャグ全開。
と、いうこ…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.7

 た〜か〜の〜つ〜め〜〜〜

 なほさんのレビューで気になった作品🎥✨子どもの頃、朝やってた子ども向け番組でちらっと観た記憶がある『鷹の爪団』がまさか映画になってるなんて🤣

 画面右端の予算のメー…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

3.0
オープニングが「攻殻機動隊」のパロディ。
案の定、予算メータが半分に!
rukamaron

rukamaronの感想・評価

3.0
記録
2022年映画103本目

やっぱり予算メーターは革命的発明
ママン

ママンの感想・評価

2.6
記録👀

当時、深夜放送で鷹の爪観たんだっけかなー⁉️
それでハマってたんだよな🤔

その辺で映画も観たけど中身は覚えとらん💨
ほんま適当すぎて笑う。鬼才Frogman。
でも劇場では見やんかな笑。
Mi

Miの感想・評価

3.0
しょうもない、くだらないなんて今更この映画にいうこと自体がナンセンスというある意味ズルイ構造。

ただ劇場でこれはやっぱりキツかったのではと想像する。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品