マイアミ・ラプソディーの作品情報・感想・評価

「マイアミ・ラプソディー」に投稿された感想・評価

natsuco

natsucoの感想・評価

2.5
サラ・ジェシカ・パーカーの声は高めだと思っていたけど、更に若さ特有の耳障りさも加わり喋り続けるので疲れた。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.8
サラジェシカパーカー演じる主人公の家族が全員浮気してた!ビックリしてたのに、自分もママの彼氏と変なことに。。と、結構すごい設定のラブコメディ。ミアファローもサラジェシカパーカーも相手にしてカッコ良くいられるなんて、やっぱこの頃のバンデラスよかったなぁ。
AYA

AYAの感想・評価

3.0
サラが若くて可愛い。気づけばグウェンの周りが不倫だらけ。頭の中セックスセックスセックスだらけな人がいっぱいですごくグウェンに悪影響。でもグウェン、努力しなくてもうまくいくことなんてないのよ。チンパンジーですら知ってる。
moachee

moacheeの感想・評価

3.6
この頃のサラ ジェシカ パーカーの可愛らしいことっ(´︶`艸)♡💕
skip

skipの感想・評価

3.2
恋は理性じゃないのよっていう作品。主人公である長女によって司会進行される一家みんなの奔放すぎる恋愛つまり浮気の物語。ストーリーなかなかに極端なのね笑。毒舌が効いててくすくす笑いながら、まだ来ぬ結婚を想像してた笑。
KO

KOの感想・評価

3.2
SATCに通じるサラジェシカパーカーのコメディエンヌぶりが楽しい。結婚にまつわるコメディだけど、未だに共感出来る部分があるのは、今も昔も結婚は女性への負担が圧倒的に大きいということ。その状況は残念ながら余り改善されてないということ。若い頃のバンデラスが何てセクシー!何てチャーミング!ミアファローがサラジェシカの母親だけど、断然ミアの方が美しいのにも笑った。