るろうに剣心に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「るろうに剣心」に投稿された感想・評価

Nekosumu

Nekosumuの感想・評価

1.0
上映当時、アクションばかりみせられて嫌になり途中から寝た記憶があります。。主演の方の演技が剣心と違いすぎてアニメや原作とは全くの別物でした。楽しめなかった。
皓

皓の感想・評価

1.0
原作と違いすぎて退屈だった。
佐藤健はイケメンだし剣心すぎる。
Palak

Palakの感想・評価

2.0
久々に日本のど真ん中商業映画観たけど意外とアクションがしっかりしてて血も出るし感心した。そこ以外はキャラも寒いし話も薄くて特に面白くはない。
ゆうた

ゆうたの感想・評価

1.0

申し訳ないけど開始数十分でギブアップした。
肝心のアクションシーンにたどり着く前に、無防備すぎる演出や演技やテンポに耐えられなかった。
まずね、冒頭の斎藤一が剣心を探してるシーンからして緩すぎる。

>>続きを読む

『キングダム』とか『ブレイブ』とかこういう系の映画が楽しめない。友達にオススメしてもらって「おもしろかったでしよ!」って聞かれた時、「うん( '-' )」としか言うことが出来ない。本当はここ感動し…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
息子もカミさんも原作ファンなんだけど、

抜刀斎ってハーフじゃないのになんで赤毛なの?
オカシクない?
ねえ何で?何で何で?

ってしつこく聞いたらカミさんにスゲエ嫌われた。

序盤はそこそこ面白いじゃんってノリで観てられたものの、ラストに近づくにつれコロコロコミックよろしくなギャグ展開になっていって、白けてしまった。

シリーズ全体がこんなオモチャみたいな作品なのだとした…

>>続きを読む
masaaki

masaakiの感想・評価

1.5
2022 01 21


展開が面白くないのは原作のせいとしても、アクションも言うほどでもないので観るポイントがない。

あかん…良さが全く分からなかった
岡田准一のリアルを追求した時代劇を観過ぎている私の側の問題なのか
いや、しかし『高速参勤交代』などのポップな時代劇でも楽しむことは出来た

原作も未読で当然アニメも…

>>続きを読む
ベン

ベンの感想・評価

2.0
殺陣の良さはあるが、漫画、アニメを知る身としては先入観がある分だけメインキャラのキャスティングが原作のイメージと異なり過ぎて笑うしかない(; ̄ー ̄A
>|

あなたにおすすめの記事