るろうに剣心に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「るろうに剣心」に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.0
佐藤健の無双映画、おろはかわいいしアクションかっこいいしただただ無双⚔️
香川さんいい役柄してる、The悪役でいいし、配役最高。
yukky0316

yukky0316の感想・評価

2.5
一回くらい見とこうかと。

健くんがござるって
言ってるのに耐えられなくて
おそらく続編は見ないだろう…

だけど評判通りアクション
かっこよかったです
chaoshin1

chaoshin1の感想・評価

3.0
元祖腐女子生成機みたいなIPを、よくここまでエンターテインメントに仕上げたなぁと。ま、それだけで点数付けてあげてもいいかな、と。

【きっかけ】 少年ジャンプ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

佐藤健がカッコ良い。
剣心のコスプレになっていないのが良かったが、他が色々とコスプレになっていた。…

>>続きを読む

the finalを観に行こうと誘われて前夜に急いで視聴。
原作知らないけど映像が美しく佐藤健の儚げな演技もよくて世界観に入り込めました。こんな重いストーリーだったんですね...だいぶズドンときまし…

>>続きを読む

原作を読めばもっと楽しめたんだろうけどそれ抜きでも面白く、完成度は実写化した作品の中でも上位にくると思う。佐藤健のアクションシーンは見もの。ただ一つだけ、江口洋介のワイヤー感あふれる「牙突」はどうに…

>>続きを読む

明治維新の話で、人斬り(佐藤健)がこれまでの殺人を反省し、刀を差しているものの人は斬らないようにしている。
若い女性(武井咲)が一人切り盛りする剣道場を助けているうちに、謎の美女(蒼井優)が逃げ込ん…

>>続きを読む
ソフトで鑑賞しました。
原作の大ファンなので、このキャスト、ポップ過ぎない?と思いましたが、別物と思えばなんとかいけます。
これを元に書かれた漫画版があるのですが、自分はそっちの方がおすすめです。
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.1
幕末四大人斬り

河上彦斎:肥後藩☜この人がモデル

田中新兵衛:薩摩藩
岡田以蔵:土佐藩
中村半次郎:薩摩藩

斎藤一:
新選組隊士の数少ない生き残り,
維新後は警視庁、警視抜刀隊。

歴史的な背景もある。

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事