ヤング・アインシュタインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤング・アインシュタイン』に投稿された感想・評価

Ren

Renの感想・評価

1.0

オーストラリアの友達に面白い映画だと言われて観たけど、全然面白くなかった笑
ユーモアが全然違うんだろうなあ。キュリー夫人のシーンで原爆を私がどう思うかエイミーのお母さんが心配してくれて、オーストラリ…

>>続きを読む

何故、ビールの泡なのか。何故エレキギターなのか、理由を考えたら置いてかれる 天才的な頭脳を持つ主人公の超絶バカ映画。頭空っぽにして観ないとマジでおいてかれる!!!!!!あ!!でもあの生きた子猫をパイ…

>>続きを読む

ヤッホー・シリアス監督・脚本・主演オーストラリア産ゆるゆる科学コメディ

そもそも誰よ、ヤッホーさんww???
現地では有名人らしいです☆

キュリー夫人やらダーウィンやらも出て来て、ひたすらドタバ…

>>続きを読む

E=mc2とキノコ雲に深い闇を感じてしまいタチが悪い、と思ってしまった時点で中止。
(作品に罪はありません)

最近のホラースプラッタよりよっぽど恐怖を感じサブイボが出る、コメディに思えなかった、ヤ…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

-
こうなったらserious filmsをコンプリートや!

いやな感じの人が出てこなくて平和だった~。
gooooo5

gooooo5の感想・評価

3.2

オーストラリアのコメディ映画。

実在の人物、アルバート・アインシュタインの若き日々を奇想天外な解釈で描いた冒険コメディー映画。

設定や時代背景は矛盾が有り、無理がある設定でしたがそれなりに面白か…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

5.0
♡…
字幕の面白さ、タスマニアデビルの存在感でぐいぐい引き込まれるロマン溢れる爽快な映画だった♨︎!
しかしヤッホー・シリアスて。気になって仕方ない。名前から爆発している!
たまにハッとする綺麗なショットが挟まれるのがとにかく良い♨︎♡…

”エムク“で『26世紀青年』の“UN”を思い出す。
ネット

ネットの感想・評価

4.5

世界で一番字幕が面白い映画。革命的&爆笑。
これぞ隠れた傑作というやつか。冒頭の宇宙空間(宇宙空間が冒頭に映る映画は全て面白い)で心がざわつき、オウム→カンガルー→羊の繋ぎで傑作の予感がし、大爆発で…

>>続きを読む
jj

jjの感想・評価

4.0

大本命ヤッホー・シリアス!
監督の名前だけで面白いのに初っ端からタスマニアの山奥でビールの泡を作るためにE=mc^2を発見して原子を核分裂させ掘っ建て小屋が爆風で吹っ飛ぶ若き日のアインシュタイン。何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事