リアル鬼ごっこ5のネタバレレビュー・内容・結末

『リアル鬼ごっこ5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山田悠介による同名小説を安里麻里監督が新たに実写映画化したサバイバル・ホラー『リアル鬼ごっこ』シリーズの第5作である本作は、突然始まった国営放送"王様のじかん"で、これからの3日間、ターゲットである…

>>続きを読む
3の山崎けんとの父親が勤めている、
会社バージョン

いい加減同じじゃ、飽きるわ

王様が病気でB型の血液が必要だったってオチがあった

@DVD 抗体者を殺す必要性……。 終了警報が鳴り、またすぐ開始警報が鳴る短い間隔で、女を助けて逃げるシーンが挟みこまれており、どうにも都合良く見える。 男の告白と、マエストロが話す男の傘の件を臆面…

>>続きを読む

このシリーズは「そんな悠長に話してる間があったら逃げないと!」とつっこむシーンは多いのだけれど、今作は特に多かった。

真相に迫る話ということもあってか、逃げるよりも話したりするシーンが多くて、あま…

>>続きを読む

リアル鬼ごっこ3のまた、別視点

今度はリアル鬼ごっこ3の主人公のお父さんの会社の話

B型は一途だけど、A型なのに、鬼ごっこ始まった瞬間、好きな人に彼氏がいても助けに行く落ちこぼれと言われた男性社…

>>続きを読む
主人公が紙握った瞬間復活とかしなくていいから3、4で生き残った人も含めたその後が見たかった。これで終わりじゃ無いならいいんですが
よくわからなかった。好きな俳優さんが消えた時点で観るの止めた。
3~5はB型だけを殺す話。
時間軸は一緒で、違う人が主人公になって話が進んでいく。
これの主人公が王様を倒す。

あなたにおすすめの記事