パラレルライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『パラレルライフ』に投稿された感想・評価

自由箱

自由箱の感想・評価

2.0

【何これ?おもんな!】

二転三転するストーリーだけど、テンポ悪いし、何よりもハ・ジョンウの無駄遣い。
カメラワークが古臭いのは、他の皆様もおっしゃる通りで、重要ぽい台詞の時に、カメラが顔をバーンと…

>>続きを読む

古めの映画だから、というわけではないと思うのだが、カメラワークがどうにも見づらいシーンが多いような気がする。

平行世界が…というところまでで中盤、そこまでは妻が殺されるくらいしかなく、めちゃくちゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ見放題終了間近チョイス。

映像が古いと思ったら、15年前の作品。

チ・ジニはあまり馴染みがないけど、いつもチェ・ヨンジュンと見分けがつかない。😅
《サバイバー》のジャケは、ずっとチェ・ヨ…

>>続きを読む
machi

machiの感想・評価

2.0
最初はなんか面白そう〜って観始めたけど
映像の古さがだんだんしんどくなってくる。

どんでん返しも想定内だったけど
その当時はおぉって感じだったのかな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンス:韓国映画〗
リンカーンとケネディは…の運命の平行理論と同じように妻を殺された判事が30年前の事件と重ね事件解決をめざすサスペンス映画らしい⁉️
一進一退の展開が歯痒かったけど、なかなか…

>>続きを読む

“パラレルライフ”ってなんとなくSFっぽい響きに惹かれ…他者レビューをチョットだけ舐めてからの視聴デス。いきなりリンカン&ケネディをアンビリバボ的にぶっ込んで来たので期待値上がりましたが…よ〜く観て…

>>続きを読む

平行理論って興味をそそるお話です。
途中まで良かったけど、ちょっとサスペンス感とミスリードが
少ないから盛り上がらなかった。ハ・ジョンウssiが無駄遣い。

TMI...【リンカーンとケネディの共通…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
いやいやいや平行理論平行理論言ってたくせに、なんでラスト油断するかね??
なんなん?冷めちゃったよ(笑)
でもそのあとの妻殺害の犯人は意外だった…
ママン

ママンの感想・評価

2.5

昔はさ(未信仰の時)こういうパラレル系が好きだったからこそ!分かるけどさ…

ほんと「無いわ🤷🏻‍♀️」って思うし、大体は《ちょっと長くなるからココはナイショ》…の継承ということになる。

大統領の…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語の世界観好きな人ははまるかも。

悪者かそうでないかわからないイ・ジョンヒョクばっか見てるから、そろそろとにかく明るいイ・ジョンヒョクが見たい。
>|

あなたにおすすめの記事