リセット 決死のカウントダウンの作品情報・感想・評価

「リセット 決死のカウントダウン」に投稿された感想・評価

ぶん

ぶんの感想・評価

3.3
そこそこ面白かった!
段々強くなる自分に会えたらいいナとか、いろんな可能性を想像した。

たまに凄く似てる人が居るんだけど、あれってもしかして…ムフフ
Yoko

Yokoの感想・評価

2.5
ジャッキー・チェン制作とあって鑑賞

あんなにバチバチなってる建物内の上部でよく最初の移動が上手くいったなぁ
menomarori

menomaroriの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

パラレルワールドが存在する事が大前提になっているので、物語の展開は子供を助けるため母が行動するってものじゃなく、子供の死ななかった世界を作るための行動になっているな。
だから子供が死んでしまい、母は過去へ飛んでしまった別世界が2つ存在していることになる。
だから本編の世界では3人のシアティンが存在する事になってしまうわけだが、最終的にタイムトラベラーは体調不良を起こして生存不可能ってのは強引ではあるものの上手く決着をつけた感じで割と面白かった。
可哀想なのは目玉を取られた科学者。3つの世界全部で殺され目玉を盗られるだけの役割(泣)
大掛かりなことやってる割には理由が小さくて、それぞれの行動の意味もいまいち理解し難く、みんなもっとスマートに目的達成出来るでしょ?てか目的途中見失ったよね?ね?
パラレルワールドなんだから過去を変えるとかそう言う問題じゃないと思うし。なんだか違和感が凄い。
科学者がやたら銃の扱い慣れてたりは目を瞑るとして、新鮮さゼロのタイムリープ映画かな。
雑食

雑食の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

みた なかなか面白かった。ヒロインが美しいので見ていて飽きないし、タイムトラベルすると性格が変わるっていう設定は斬新だしそれぞれ変化がつけられていてOPに繋がるし面白い。デジャヴてきタイムトラベル。イケメンのろくでなしの過去を変えてあげたかったね
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

2.3
前半はただの陰謀モノでつまらない。過去に戻ったあたりから盛り返すんだけど、時すでに遅し。俺はすでに眠い。
ワン

ワンの感想・評価

3.0
長年研究に費やしてきたシアティン(ヤン・ミー)は未完成ながらついに生体組織を110分だけ平行世界に遡らせることに成功する。しかし、そのニュースでシアティンの一人息子のドウドウが誘拐されてしまう。犯人は命と引き換えに研究データを要求するが、指示に従ったにも関わらずドウドウは殺されてしまう。シアティンは息子を救うため装置を使い過去に遡ろうとするが…


なんだかややこしい。最初に主人公が出資者に「実際は過去ではなくパラレルワールドだ」という説明をしてしまっている。これだと例え息子を助けても本来の世界では死んだままになってしまう。どう足掻いてもハッピーエンドにはならない結末なのは悲しい。
パラレルワールドに複数いるシアティンの演じ分けは素晴らしいと思う。
LEE

LEEの感想・評価

3.5
ジャッキー製作で贈るSFアクション!


ストーリーは息子を失った母が110分だけ過去に戻れる装置を使い息子を救おうというお話
タイムスリップした主人公が同一空間に3人存在するため、こんがらがりそうなお話ではあるもののちゃんと主人公も差別化されているためこんがらずにみることが出来る

正直なんで研究員の主人公があんなに行動力があるのかは分からないけど(母は強し!笑)アクション自体はちゃんと見応えがあったのでよかった
個人的に残念だったのはラスト主人公が潰し合おうとする展開で、これはキャラの差別化をしたからこそ起こった弊害なので一辺倒に批難することはできないけどもっと穏やかな決着をして欲しかったなと思ったり


なんか評価は良くないみたいだけどきっちりとした完成度の一本
結構見やすいのでおすすめ
えみり

えみりの感想・評価

3.6
え、なんだろう自分的にはすごく面白かった
楊冪美人だし、霍建華かっこいし。笑
タイトルはリセットって言うよりリピートって感じがした
もみ

もみの感想・評価

4.1
キムヒウォン祭り〜!!!
開始3分でいきなり出てくるキムヒウォンにヒェッ!!!
研究者役!!白衣とメガネ!!しかもめちゃくちゃ似合ってる!!!もう鼻血が出そうなほどにナイス・ルッキング・ヒウォニ!!!!!スコア全て兄貴に捧げます。

ジャッキーチェンプロデュースのSF中国映画にして監督は韓国人、キャストは中国人、そして(細かいキャスト情報が手に入ってないので不確かなのですが)唯一の韓国人キャストにキムヒウォンという!!
言語は全編中国語のみ!

「미스터 고/ミスターGO!(2013)」のために習得した中国語を活かして中国映画に出演って、、、かっこよすぎますヒウォン兄貴……!!!!

白髪まじりボサボサヘアーの研究者っぽい出で立ちに淀みない中国語、それも実に温厚そうな話し方、、ああ好き、、、、
主人公の属する研究所のメンバーで所長と主人公含めてのNo.3という重要な役柄。役名はシャンドン。
アジョシを観たことがあれば相当ビックリする展開に巻き込まれるキムヒウォンでした♡

すごくCG酔い!
>|