ルシッドドリーム/明晰夢の作品情報・感想・評価・動画配信

ルシッドドリーム/明晰夢2016年製作の映画)

루시드 드림/Lucid Dream/明晰夢

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ルシッドドリーム/明晰夢』に投稿された感想・評価

たむ

たむの感想・評価

2.5

『インセプション』、または『パプリカ』からアイディアを拝借して作ったとしか思えない、NETFLIXオリジナルの韓国映画です。
夢に潜って、誘拐犯を探そうと展開し、ドンデン返しも繰り返し、クライマック…

>>続きを読む
キャストとCGがもったいない。メインじゃない役も見た事がある俳優さん使っているし、題材は面白くなりそうなのに、なんか雑。いつ面白くなるんだろうと思っている間に終わってしまった。

【夢の中へ~♪行ってみたいと思いませんか~?♫フフンフーン♪😌】
ネトフリ韓国映画とソル・ギョング作品は当たり外れが激しく、かなり身構えて鑑賞したけど…😔

まぁ…おもんある👍️

序盤コ・スの下っ…

>>続きを読む

面白い映画ないかなーと探していたとき、ユチョンが出てる!と思って観始めた作品。
途中から面白くなってきた!と思ったのに、最後…なんか雑(;o;)
所々良い部分もあっただけに、なんだかもったいなく感じ…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.3
2023.12鑑賞

コ・スとソル・ギョングの作品ではあるけど、ユチョンが頑張ってて良い。

ピルグ…かわいい…
(キム・ガンフン)
ふー

ふーの感想・評価

3.2
こんな映画あったんだって思った。
この頃のガンフンかわいい。
Kana

Kanaの感想・評価

-
序盤犯人わかってしまってハラハラ感が少なくなってしまった。
親は子をいつまでも大切に思っているのだと素敵に感じた。
設定は斬新で良かった。

♪ 探しものは何ですか?
  見つけにくいものですか?

息子を誘拐されたジャーナリスト。
彼はワラを掴む思いで《明晰夢(ルシッドドリーム)》の中で手掛かりを捜すが、そこに待ち受けていたのは意外な真…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

明晰夢自体に興味がある私からしたら、めちゃくちゃよかった。てかもうユチョンが出てる!?って予告編で見つけて、すぐさまみたんだけど、本当に目の保養。ユチョン様ありがとう。もっと出て欲しかった。本当にユ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.2
3年前に行方が分からなくなった息子を探すために奮闘する父の記者。ルーシッドドリームを利用し記憶の中から糸口を探し行方を探し出す映画。

話はよめてしまうがサクッと観れる映画なので面白く観れた!
>|

あなたにおすすめの記事