推定無罪の作品情報・感想・評価・動画配信

「推定無罪」に投稿された感想・評価

12

12の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

絶対あの人だろ〜、、、って思いながら観てたらやっぱり、、!

因果応報すぎ、、
Yuki

Yukiの感想・評価

3.4
犯人はあの人だったんだね…。

この映画はおすすめされて見ることにしました。
あまりハラハラするようなものでもなく、話の流れ自体は単調だと聞いていたけど、なぜだかそれがより見てみたいと感じさせました。🤤

ストーリーの展開は、ベクトルがいろんな所に向いていてまとまっていないように感じましたが、その散らばりがまた良いように感じましたね。👀
またあのようなサスペンス映画が見てみたいなと思います👍🏻
結末は意外でした。ハリソンフォードが少しおとなしい感じがした。
緊迫したシーンに終始し、丁寧な演出なのだが、緩急の差が無いので低調気味になってしまっている。事件の捜査なのか、審理なのか、陰謀なのか、的を絞ってクローズアップした方が引き込まれたかも知れない。終始頼りなく狼狽えるヒーローではないハリソン・フォードは新鮮ではあったのだが。
Hiroka

Hirokaの感想・評価

2.5
途中から今なのか過去の話なのかよくわからなくなった。時系列分かりづらかったのと、何に巻き込まれてるのか理解するのに時間かかった。
最後は女は怖い!でも不倫するラスティが1番悪いよ。
Saqui

Saquiの感想・評価

3.5
世の中で「これは真実」と言われていることの中で、本当の真実ってあるんですかね…なにもかも疑いたくなる
Pow

Powの感想・評価

-
陰謀絡みの事件を追っていく謎解きのサスペンスとダークトーンの映像、進展していくようで尻尾までは掴めず藪の中、そんな展開でラストまで引き込まれる。
以前読んだ町山智浩さんのとある書籍にてハリソンフォードの何考えてるかわからないあの無表情イジりがありましたが、これか、と納得。笑
あのはっきりしない態度や表情はただただ没っしているという感じ。
弁護についた俳優のほうが一クセあって、深みがあった。
こいつは多分殺ってないだろ、と分かってしまうなんとも頼りない雰囲気。だがしかし。この事件の裏にあるのは一体なんなんだ、の所が最後まで見えなくて驚きはあった。
そっちか、そっちは見てなかったな、、検察の方じゃなかったのかい、という。
coboss

cobossの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

原作も読んだし映画も見たので、犯人は何となく覚えてました。1990年だからみんな若い。ジョン・スペンサーが職人風の刑事さん役。ブラッドリー・ウィットフォードがラウル・ジュリアの助手の役で出てる。West Wingの10年ぐらい前だから、まじ青年という感じである。
スコット・トゥローは1949年生まれだから70ちょい、まだ健在のようだ。
あの奥さんは何故血まみれの金づちを、そのまま道具箱に入れておいたのだろうか。割と用意周到なのによく分からない。旦那に罪をかぶせる計画の一環だったのだろうか。あとで洗っとけばよかったのに。
面白かった、
ハリソン・フォードの表情がほとんど変わらないイメージ
ナーガ

ナーガの感想・評価

3.4
wowwowプラスにて

法廷ものですが、法廷のシーンは割と呆気なく終わってしまいます。その後に真犯人がわかるのですが、怖かった〜。


ハリソンフォード主演で、奥さん役の人が、見たことあるんだけど誰だかわからなくてモヤモヤしてて、結局調べて分かりました。ダイハードのジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)の奥さん役の人でした。ボニー・べデリアさんです。

吹替で見たのですが、子役の吹き替えに違和感を感じてしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事