IZO 以蔵の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『IZO 以蔵』に投稿された感想・評価

きりん

きりんの感想・評価

3.3
時空を越えて斬って斬って斬りまくる
彷徨える羅刹 (中山一也、クレイジーすぎる) のカルト映画 出演者が豪華

台詞がドープな感じなのでサンプリングによい
ん

んの感想・評価

2.5
会う人会う人斬りまくり映画
多分これはストーリーを追って観る映画じゃないなと思った。完全フィーリング映画
酸基

酸基の感想・評価

3.0

運命も輪廻すら殺そうとすること。これを映画として観るか、友川カズキのMVとして観るかだが、自分は完全に後者なので一定に満足。反面、どうやって予算をゲットしたのかも、大島渚のオファーは断り、この映画に…

>>続きを読む

この映画は訳がわからないと言う人が多いようですが、楽しめる人には非常に楽しめる造りになっています
20年近く前に一度観たきりなのにまた見てみたいという気持ちがずっとあります
でも未だに見返していませ…

>>続きを読む

三池崇史『IZO 以蔵』勝手に20周年祭り!
年末のガキ使並みに豪華キャストが次々出てくる、改めて見ても信じられないめちゃくちゃな映画。
何がどうしたらこんな企画がこの予算で通るのか。
ひたすら観念…

>>続きを読む
MrBlack

MrBlackの感想・評価

2.5

U-NEXTに入っていて、賛否両論あって気になって観ました。自分にはハマらなかったです。
主演の人が自分はあまり馴染みなかったです。ほかの人も言ってるように出演者はめちゃ名優揃い、主役を変えるだけで…

>>続きを読む
難しかった。北野さんは、私になにを伝えたかったのか?岡田以蔵は知っている。龍馬さんが人斬りやめろって言ったのも知っている。以蔵はなんだったのか?
livicra

livicraの感想・評価

1.0
全く意味がわからなかった。
途中観るのをやめようと何度か思ったが最後まで観たら貴重な想いが感じ取れるのかと思い見続けたが最後まで意味不明、疲れただけだった。
ラリったギター弾きの妄想っていうオチ…?
riomi

riomiの感想・評価

4.2

最初見た時は意味不明最悪。
でも、なぜか数々のシーンが頭にこびりついてた。
およそ10年後。面白いとかじゃなくて凄い"映画"と心から思った。
そして同時にやっぱり三池監督の映画は好きだ。とも
自分の…

>>続きを読む
豪華俳優陣使ってるのにやる事がちょっとひどくないですか?
意味不明なんですけど?
>|

あなたにおすすめの記事