アメリカン・スウィートハートの作品情報・感想・評価

『アメリカン・スウィートハート』に投稿された感想・評価

こちらも時々見返したくなる作品。ほんとジュリア・ロバーツの笑顔って120点!口が大きくて、ニカッて効果音が似合う笑い方。
エディとキキの掛け合いがとても好き。ラブストーリー特有の小気味良い掛け合いほ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

共演した映画の上映を前に、映画スターとその妻の女優とがほぼ離婚状態となっていた。
映画を当てる事しか頭にない宣伝マンが何とかして試写会にこのツーショットを実現しようと東奔西走する。
結局何とか実現し…

>>続きを読む
lAttE

lAttEの感想・評価

3.8
ジュリア・ロバーツ、安定の美しさ✨
恋人たちの予感好きだから、ビリー・クリスタル出てるの嬉しかった^_^

恋に落ちた感がもうちょっとあってよかったなぁー笑
ハリ山

ハリ山の感想・評価

3.6
アメリカの恋人といえばメグ・ライアン世代

ゼタ・ジョーンズよりジュリアのんが強くないとおかしくない?ってツッコミたくなるけど、まぁまぁ面白かった
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

2.7

宣伝マンのリー(ビリー・クリスタル)は映画をヒットさせるために、破局した主演の大スター夫婦エディ(ジョン・キューザック)とグウェン(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)を復縁させようとする。グウェンの妹キ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.3
この4人+クリストファーウォーケンまで出てる、豪華なのにイマイチ
俳優夫婦と映画業界のドタバタラブコメ

イケイケ期→モッサリ期→1人白黒映像期(キューザック年表)
今作はイケイケ引きずるモッサリ初期
アメリカ'ズ

アメリカン

って
どう違います?

それはさておき
楽しい作品です。
じぇん

じぇんの感想・評価

3.0
豪華キャストだけど…!!という感じ。
変に感情移入しようとしなければケラケラ笑いながら見られるかもしれない。タイプの違う美人姉妹なジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ・ジョーンズが眼福

設定上ジュリアらしくないのはしょうがない。
というよりキャサリンとジョン・キューザックの二人の方がいい。

特にキャサリンのわがままぶりはまさに本領発揮といったところで、なだめるビリー・クリスタルも…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.7

ジュリア・ロバーツ、ジョン・キューザック、ビリー・クリスタルとお気に入りのスターが揃っていてすごく面白かった。一応ビリングではジュリア・ロバーツがトップに来ているものの彼女の見せ場はあまりなく、関係…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事