ジュディーを探しての作品情報・感想・評価・動画配信

「ジュディーを探して」に投稿された感想・評価

本当テレビってくそだな、と呆れてしまうのだが…現実はこんなにひどくないことを願います。娯楽化した善意って気持ち悪いですね。
maikos24

maikos24の感想・評価

3.0
通販番組で観客のバイトをしていた平凡な男が、ガソリンスタンドである女性と出会う。ある日をきっかけにテレビで注目の的となり、女性の行方がわからなくなり、必死で探そうとする。

平凡な男役の人がいい味出している。改めてテレビの影響力はすごいし、ある意味有名になることへの恐怖も感じた。
映画は少し単調ではあるが、普通に観てておもしろかった。
Lilo

Liloの感想・評価

3.4
トュルーマンショーのような映画だった。
エキストラを主役にするって新しくて面白かった。アマンダが相変わらず可愛かった。
sora

soraの感想・評価

2.4
ほっこり系が観たかったんだけど、テレビとかメディア、SNSの嫌な部分、最低な部分が全面に押し出されてて(まあそういう演出なんだろけどね)、いい気分にはならないよね、なんかもやもやした映画だった。最後はまあ、ほっこりしたけど。終わりよければすべてよし、にはならなかったな。
エドヘルムズやアマンダセイフライド好きなだけに、もうちょっと、不快にならない映画を観たい気分だった。
Maikey

Maikeyの感想・評価

3.0
邦題と合ってない気が、、
個人的に洋画の題は、英語の直訳のままであってほしい。

映画の中の番組さいあくだね
プライバシーもくそもない😶
テレビ、メディアって恐ろしい。

ラストほっこりよかった!!!
内容よりも映像が好きかな!
最後の急展開あたりは良い!最近のアマンダっぽい映画
taylor

taylorの感想・評価

3.4
脚本3
演出4
映像3
音楽3
キャスト4
面白さ3

アマンダ繋がりで鑑賞。
スタンドでのシーンとかやり取りが結構好きで、好みの映画。
なんか惜しいけどいい映画だった。
◎米🇺🇸原題:『The Clapper』→あのスタジオ観覧者って意味、、だと思う(自信ないのでご教示求む!)。

予告
https://youtu.be/NokJWOQTISo (2:27)


 前に観た映画のアマンダ・サイフリッドがいいねーって思って本作見つけて観たのですが、キュート感五割増しでした(( ´∀` )b

また例によって、ちょっと何言ってるか分からない状態での鑑賞だったので、細かいやり取りなんかは全く理解出来なかったんですけど、どこの国でもテレビ業界はエグいもんだなーってことは分かりました。祭り上げて梯子を下ろす(>_<)イタタ。その強大な力や影響力の使いようによっては、素晴らしいミラクルも起こしてくれますけどね。


 個人的におぉ( ノ^ω^)ノとなったキャストが2人いました。
一人は、主人公のお友達の黒人さん、、私の好きだった『30 ROCK』という海外ドラマのレギュラーメンバーの人じゃん!。。名前しらんけど。

もう一人は、中盤から登場するテレビ局のプロデューサー(?)、、調べてないからハッキリとは言いづらいけど、Maroon 5 のボーカルの人じゃないスか🧐?!


、、などと、英語分からないなりに楽しんだ鑑賞でした。
























The Clapper
https://youtu.be/Cg34194kPgY (1:30:03)
字幕なし
tomoha

tomohaの感想・評価

2.0
アマンダじゃなかったら見なかったかな
途中何回も寝落ちしてやっと見終えた。。
テレビの卑怯さってどの国も共通なんだね,,,,
これは邦題に騙された。笑
原題の"The Clapper"が正解。

登場人物、その関係性、物語全体を通して描かれる現代社会のメタ的演出は最高なんだけど…正直あともう1歩、、という感じ。

社会的強者と弱者の対比、環境に振り回される人間の弱さ、一途な恋心の美しさ、家族愛、友情、どれも名作になれる要素は十二分にあったと思うんだけどナ。


アマンダセイフライドの素朴な魅力と、アメリカらしい……と笑ってしまう演出盛りだくさんなところは非常に楽しめる。

シネコンというより、単館系の作品って感じ。
>|