ジュディーを探しての作品情報・感想・評価・動画配信

「ジュディーを探して」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

気楽なコメディだと思ったけど、メディアの問題点を見せてもらえた。2人には幸せになってほしい
ポチ

ポチの感想・評価

3.2
アマンダ・セイフライドが目的✨
内容は……テレビ番組のサクラが簡単なウォーリーを探せ!!的な感じで、色んな番組に出てる所を見つかり、その事を番組でからかわれる💦

そんな時に、ガソリンスタンドで働く女性に恋をし複雑な状況へ……

もうハチャメチャな状況だし、強引だけど幸せに向かっていく物語。

まぁ…アマンダが可愛いから楽しめたかなぁ(´Д`)笑
Sharz

Sharzの感想・評価

2.0
このAmandaめちゃかわいい好き…そんだけ。

途中飽きて寝落ちしてた笑
翌日に最後まで観たけど、こういう映画あんまり得意じゃないんだなって思った…。
N

Nの感想・評価

3.5
コメディかとおもったらヒューマンドラマ。意外と重い。アマンダかわいい。この映画にアマンダもったいなさすぎなのでは、、。
俳優誰だろっておもったらハングオーバーの3人の中のひとりだった。
テレビも週刊誌も、私たちが知りたい、見たい、気になることを発信しているわけで、ワイドショーがくだらない芸能ニュースを続けるのも、知りたいとおもっている人が多いから。被害者や加害者の親族のインタビューも、なんであんなの撮るんだよって毎回思うけど、見たいと思う人がいるから、なんだよね。
思考が変われば、テレビも変わるだろう。
かむ

かむの感想・評価

-
ラブアクチュアリーのパクリみたいなシーンでもうあかんってなった 😤
そこから流し見、アマンダはいつも通り可愛いかったけど
19年映画 4本目

…クソつまんなかった。いやポテトデートまでは可愛かったんだけどアマンダちゃんも可愛かったんだけどエディのキャラが…なんか怒りっぽいし、自分がされて嫌だったことをジュディにやってしかもそれで大金を手に入れて…
アマンダのキャラ的に絶対怒るの分かりきってるのに…んでラストはあっさり許されハッピーエンド。脚本家最後めんどくさくなったな、って感じ。かーちゃんが乱入してくるとか意味不明だし親友何もしてないし。

アマンダちゃんの無駄遣い。
アダムが出てくると歌うのかな?って期待してしまうけど最近歌わない役多い。ジャスティンみたいに俳優歌手になるのかな。
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

2.5
なんだか少し暗い気持ちになる映画だったな😅

テレビの影響力って怖いし知らない人に知られてるって怖いものよね
テンションが上がりきるシーンが無かった
けども、テレビの影響力という大きな力に何の抵抗も出来ない有様は結構リアルでした。
とりまハッピーエンドだったのとアマンダちゃんがナチュラルな感じで可愛かったのでよし!!!!
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

2.2
ハリウッドでテレビ番組のリアクションを取る「観客」として働くエディは、1番組50ドル、質問すれば100ドルの報酬でほそぼそと暮らしていた。同僚の友人たちはいまいち話の通じない変人ばかり、家にかかってくる電話は母親だけというさえないエディの楽しみは、ガソリンスタンドのジュディとの会話だけだった。しかしある日深夜のテレビ番組で、いろいろな番組の観客席に座り、笑ったり質問したりしているこの「拍手男」は誰だ、とエディが取り上げられてしまう。注目されない一般人であることが求められる仕事上、エディは困惑し身を隠そうとするが世間はますます盛り上がり、エディは仕事を続けられなくなってしまう。一方、ジュディとの仲も順調に深まりつつあったが、ガソリンスタンドにカメラが押し寄せたことでジュディも仕事を失いエディの前から消えてしまう。

「テレビは面白いか。笑われる側でなければな。」

変わった2人がテレビに振り回される変わった話。
ポテトデートがかわいい。
アダムはなんであんなちょい役で出てたんやろう。
このアマンダ・サイフリッドの写真を選んだのには悪意があるんじゃないかと思う、、、
Bom

Bomの感想・評価

3.0
アマンダ可愛すぎてジェラス。アダムとか出てきてびっくりドッキリ!監督は闇を演出するのがうまい。

2019年初観作品313本目
>|