インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのネタバレレビュー・内容・結末

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これすごく好きなんです

周りの人に勧めると「うーん?」みたいな反応なのですが、とても面白いと思います!

冒頭、ヴァンパイアにインタビューするところから始まるのは、他の吸血鬼ものとは一線を画してい…

>>続きを読む
小学生の時にDlifeかなにかでみて、そこから大好きになった作品
日光に照らされ亡くなるシーンは何度観ても悲しくなる

人間の心を持ったヴァンパイアのルイ(ブラッド・ピット)が気まぐれで記者のインタビューを受ける、という話。

ルイは200年前のアメリカの牧場主。お産で妻子を亡くして自暴自棄になっていたところをヴァン…

>>続きを読む

なんだこの話。とりあえず妖艶すぎる。トムって無遠慮な美をぶつけてくるのがマジで最低。ブラピのずっと苦悩してるのがよいね。なんかさレスタトがわざわざ子供を連れてきて「お前が母親だ」みたいなことしてブラ…

>>続きを読む

あれ?昔より面白いかも。

レスタトとルイの駆け引きが面白い。
死にたがりなのに死に直面した瞬間に
レスタトに着いてって
自分も新たにヴァンパイアを生み出してしまう

インタビューに答えて行き、
最…

>>続きを読む

これ94年のだったのか
いいねー楽に死ねるなら餌になりたいな〜
何かトム・クルーズに見えない!美
ブラピって男顔の女顔だな
クリスチャン・スレーターはリバー・フェニックスの代役だったのかぁ
あんまり…

>>続きを読む

18世紀末からヴァンパイアとして生きているルイに記者がインタビューをすることになり、ルイが200年の間に起こった出来事を語るお話。
ブロマンスっぽい演出とゴシックな世界観がクセになる。哀愁漂う感じで…

>>続きを読む

ヴァンパイアは強く美しくあれ!って言葉が何故か印象強いです。
美しくってブラピだからじゃねぇの😅?
それとも人の心を持ち、葛藤、罪悪感に苦しむ姿が美しい?
ウ~ム、彼らに置き換えて考える事が全く出来…

>>続きを読む

2026年 47本目

トムとプラピの奇跡の共演!
ヴァンパイアって十字架効かないんだぜ。
襲われたら日光で対策しましょう。

内容は正直刺さらなかった。
クローディアやられたのはショック…

※グ…

>>続きを読む
このヴァンパイアたち好きすぎんだが😩
2人とも若くてかっこいいんだけど、ブラピは終始儚げな雰囲気を漂わせていてえろい
終わり方が結構好きだった!

あなたにおすすめの記事