トランスポーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスポーター』に投稿された感想・評価

3.7

2026-9
舞台:🇫🇷マルセイユ

“ステイサムの一人ワイルドスピード”

「スナッチ」などガイ・リッチー映画の常連個性派俳優ジェイソン・ステイサムと、アジアン・ビューティー、スー・チー主演のリュ…

>>続きを読む
カーチェイスはよかった。オイルヌルヌル戦闘はギャグでいいのかな笑
ジェイソンステイサムだから観ていられた作品。ステイサムの肉体美は見事。
2もちょっと気になる。

今回のジェイソン・ステイサムは、
ツルっ禿げのブルース・リー!?

と、いうわけで、
絶対にバカしか喜ばない
オイルまみれの乱闘シーンが
ここぞとばかりに登場する今作は、
安定の、いや、問答無用の娯…

>>続きを読む
3.7
ストーリーはそんなに捻りがあるわけではないですがカーチェイス、アクションが良い。

おじさんステイサムも渋カッコいいが若いステイサムも良き。

オイルまみれのバトルが見どころ。

2026-13

運び屋としてのカーチェイスの見どころは最初の5分くらいしかなかった、そこもめちゃくちゃ熱いけど、後半はただただステイサムが無双するだけ。そうだよ、コレでいいんだよ。
バスの車庫で重油にまみれながら戦…

>>続きを読む

完璧な運び屋が、「荷物の中身は見ない」という自らのルールを破ったことにより事件に巻き込まれる。中華系の人身売買に関わる悪者を一刀両断していくジェイソン・ステイサム。相変わらずかっこいい。
むかーしに…

>>続きを読む
TOUGH
3.6

運び屋ステイサム

ドラマパートは極力抑え目であくまでステイサム無双に振り切った内容で最後まで楽しめた。最近の重々しいアクションに目が慣れてるせいか、この時期の軽やかな動きをしているステイサムが新鮮…

>>続きを読む
きぃ
3.7

元軍人、ルール厳守のプロの運び屋。
ルールを破ってしまうの巻き。

ステイサム、トランスポーターシリーズ第1作。
スタートからド派手なカーチェイスで運ぶ運ぶ。
その後も運んでは休憩し、
運んでは休憩…

>>続きを読む
4.0
ジェイソンステイサム一頭を悪い奴の近くに放り込めば一本映画が出来ることを発見した画期的映画(笑)ラスト20分くらいはずっとルンルンな映画だった(笑)
3.4
プロのドライバー設定が途中から正義マンになってあれってなった。オイルまみれの戦闘シーンはバカらしくて良かった

あなたにおすすめの記事