トランスポーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスポーター』に投稿された感想・評価

3.6
中学生のとき、なんでそこで濡れ場に突入するのか分からなかったけど、ミドサーとなった今見たら、なんでそこで濡れ場に突入するのか分からなかった。

ジェイソンステイサム
登場人物も少なく、シンプルで分かりやすいストーリーで良い、がその分盛り上がりが少ない、ステイサムはすぐ上裸になりたがる、着たり脱いだり、脱いだり着たり大変忙しい、有名なヌルヌル…

>>続きを読む
3.6
2から観ていたので1に戻りました。2の方がスーツアクションでカッコ良さがあって好きだな〜

アクション中の不思議なBGMでシリウスな雰囲気が軽減される笑
tatti
3.8

いいアクション映画は作品に没頭できる。
かつ比較的短い時間で完結する。
カーアクションと格闘アクション、どちらも圧倒的な技術と強さを見てスッキリするのが最近の自分の好み。
圧倒的な強さがミソで、それ…

>>続きを読む
3.8
ジェイソンステイサムが好きな人は面白いと思う。個人的には期待通りのアクションで面白かった。
安心してアクションを楽しめる
深い意味とかいらない楽しみたい時にオススメ
ド派手なアクション満載。ノリも最高。ストーリーはツッコミどころ多くてガバガバだったけど。ステイサムのセクシーな身体も拝めた。よく見るとイケメンやね笑。オイルアクションが新しくて良かったし面白かった。
3.7

自らが課すルールを守って、なんでも運ぶ運び屋さんの話。話はシンプルで、ふつうに楽しめた!
・なんだろう。。ステイサム映画なんだけど、アクションのリズムがぱきぱきしてるのと、ちょいコミカルな感じでおも…

>>続きを読む
4.5
ステイサムにハマるきっかけとなった映画。
まあストーリーを俯瞰してみると微妙なんだけど、ステイサムが常にカッコイイから何回も観てる。
香
3.0
ワケありの依頼品を運んでいるのに動いただけで開けるし、肩入れはするし結構緩いルールだな。

あなたにおすすめの記事