トランスポーターのネタバレレビュー・内容・結末

『トランスポーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カッコ良かった。王道という感じ。
ただ途中で主人公にトランクに放り込まれた警官2人が余りに不憫。あまり死ぬ意味もなかったし、そのせいで刑事が協力する流れに違和感も生まれた。
キャリアカーの上に乗ったり、コンテナを上手く使ったり、原油(?)まみれになりながらだったり、いろいろユニークなアクションが多くて面白かった。
ステイサムかっこいい
車運転したくなる
リュックベッソンって感じの映画
ステイサムのアクション激しい
ジェイソン・ステイサムかっけえ‼️
カーアクションから銃撃戦から何でもできる運び屋。
てか警部仲間だったん?!

何度も見返しては
『ステイサムかっけえ』の
栄養成分を摂取している💖

私は本作でステイサムに惚れたと言って良い。
寡黙で成熟、仕事はクール❢
運び屋稼業にルールを課し、危険な関わりは極力持たない為…

>>続きを読む

ジェイソン・ステイサムが格好良ければ、ストーリーの雑さや荒っぽさなんかどうでも良い。ステイサムを浴びた。


正直恋愛要素はオマケみたいなもんで、基本はステイサムのドライビングテクと破茶滅茶アクショ…

>>続きを読む

劇場鑑賞。DVD、Blu-ray所有。
Blu-rayはトランスポーターツインパック

思い返せば、初のジェイソン・ステイサム?
そのあとミニミニ大作戦だった?

冒頭のE38、BMWがマニュアル車…

>>続きを読む

スー・チーさんがアジアから飛び出たと喜んで観た記憶。
当時あまり期待せず観たけど、ステイサムさんが良くて感激した!
カーアクションの演出、序盤のアクションや服を使うとこらはジャッキー先生の影響を受け…

>>続きを読む


運び屋をしている人が珍しく自分のルールを破って運んでるものを見ちゃって面倒ごとに巻き込まれる
カーチェイスよりは戦闘シーンが多くて好きな人はいいんかもやけど個人的には疲れた
終わり方もえ、それでい…

>>続きを読む

掴みの車での逃走シーンを始め、アクションは見応えあり。
しかし、突っ込み処は満載。
- ライ(人)を法定速度で運ぶなら普通自分たちで運ぶのでは?
- ライがトイレに行きたがったとき、あんな縄を首に緩…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事