ボーン・アイデンティティーの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーン・アイデンティティー2002年製作の映画)

The Bourne Identity

上映日:2003年01月25日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ボーン・アイデンティティー」に投稿された感想・評価

こけし

こけしの感想・評価

4.0
アクションが見応えあり

主人公最強ってやっぱいいよね、
この、もはやハラハラもしない感じ。笑
カッコ良すぎないマットデイモンが主役てのが最大のミソですよね。そしてこのシリーズはアクションの無骨さがいい!観ててすごく痛々しいんだけど残酷さは感じないという不思議な魅力
ほんと俺こういう設定とか世界観好きなんすよ。トータルリコールといい。

記憶なくて何が何が何だか分からないからの覚醒ね。流れはわかってるんだけど、すげー好きなのこれ。
しかしなぁ…しかしですよ?
どっかの首相の暗殺をミスった理由が子供がいるからっていうのはなぁ…うーん俺の中では薄いかなぁ。
もっと冷徹なエージェントが記憶喪失を機に任務だけでなくいろんなことを感じながら生きていくストーリーを期待していただけに…肩透かしですわ。透かす肩もない。
ササミ

ササミの感想・評価

3.6
ボーンシリーズ第一弾
記憶を無くした凄腕エージェントが政府に追われ逃げまくる
マット・デイモンの自分の力を理解できていないのに襲ってきた敵を殺しまくるのがすごかった
アクションもカーチェイスも見てて心地よかった!
ばりばりなのに子供とかに優しいとこ、はぁんて感じ。
最後のシーン不覚にもにやけた。

シリーズ物らしいが続きは時間あるときに。
grimerlm

grimerlmの感想・評価

4.0
3連休だし、時間もあるからシリーズものを見ようということで視聴。脚本も書けてアクションも出来るのに日本ではいまいち人気がない気がするマット・デイモン主演。階段からダイブするところ、普通は死んじゃうから笑
無骨だけとスマートな感じが良い。
みにら

みにらの感想・評価

3.7
ボーンシリーズに手を出す。
ボーンさん強すぎる。
そして子どもに優しいのがかわいい。
ヒロインいまいちと思ったけど、最後は可愛かった。
やま

やまの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

クソ面白い。
まさかこんなに面白い映画を見ていないとは人生損してた。
面白い点としては、まずテンポが良い。
アクションシーンではボーンが次にどんな方法で敵と対峙していくかとワクワクしながら観れる。
そして、ミステリーの部分でも主人公と鑑賞者が一緒謎を解明していく形なので見入ってしまう要因の一つでもあると思う。
結末も衝撃的。
最後のあの曖昧な終わらせ方が次も見たくなる。
はむ

はむの感想・評価

5.0
ちょ〜〜〜〜〜おもしろい、これをはやく金ローでやってくれ、カーチェイスは大興奮だし助手席からのアングルが多いからまぢマットのデイモンさまとドライブ(ド派手)してる気分に浸れる、これはすごい、見るんだ!
kevidebu

kevidebuの感想・評価

3.3
ボーンアイデンティティ20/11/16★★★⭐︎3.3
感想
設定は面白い!でも自分はそんなにハマらんかったかな。。けどマットデイモンさん好きやから少しの加点ということで。
ラストの終わり方いいね👍
なんだかんだマットさんのアクション映画初めてみたかも?
>|