悪魔の毒々パーティのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔の毒々パーティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レジロスのカバー最高!

走る系ゾンビ、
個人的に普段あんまりなんだけど、
これは映画のスピード感にマッチしてて
逆に良かったまである

オタクくんが活躍するのも、
音楽が武器なのも、
好き要素でし…

>>続きを読む

おバカなティーンエイジャーがプラムの日にゾンビに襲われてカッコよく戦うってよくあるストーリーなのだが…

つっこみどころ多すぎて笑えた
墓から飛び出してくるゾンビ新しすぎるw
トランポリン仕込まれて…

>>続きを読む
みんなキャラが立ってて面白かった!体育教師が家に武器庫持ってるところ笑いました
異様に肝が据わってる墓守好きです
いいコメディでした
B級ゾンビ映画。見やすい。ゾンビになると体が柔らかくなる。チアリーダーがゾンビになったのだけは許せない。
キャスト△END△虚無感△ホラー△

良かった〜
全体的なテンポも好みでゾンビの俊敏性は自分の好みのスピード感だった!

素早いババアゾンビは素敵だよね

最後の爆破をバックにしてのロマンチックキッスも良い。
ああいうキッスの仕方は憧れ…

>>続きを読む

・冴えない男子4人組が、プロムの夜に肝試しに行った墓場でゾンビに襲われる青春コメディホラー

・ゾンビ物の定石を踏みつつも、ゾンビが墓場から飛び出して並走してきたり音楽でおとなしくなったりと趣向を凝…

>>続きを読む

プロムってなに?ジャケ写に登場人物がいっぱい出ているがこいつらはそれほど活躍してなかったやん。
バンドマンの3人組が居なければその他の登場人物というか人類全滅かも知れなかったから、バンドマンが前面に…

>>続きを読む

地面の中からぴょーんと飛び出すゾンビのシーンいい感じ。
確執あったワルと共闘の末仲直り、直後ワルゾンビ化、速攻で周りにいる数人で躊躇なくタコ殴りのところ好き。
なんでゾンビって柔らかいのに地中から出…

>>続きを読む
良く出来てると思います
先生はきっと尻から倒すと信じてた
あと二人で腐ったブロッコリー食べると信じてた

ゾンビ映画の大好きな部分が詰まってて好きぃ。それとゾンビになって報われる恋もあるんやな、と接吻のような貪り合い見てて思いました。悲惨な状況にやたらと乗り気なコーチと強者感ある墓地の管理人っぽい人がお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事