ドルフ・ラングレン in ディテンションの作品情報・感想・評価

ドルフ・ラングレン in ディテンション2003年製作の映画)

DETENTION

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.0

『ドルフ・ラングレン in ディテンション』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.4
ラングレン作品にしてはいいかも…

なかなかいい作品に恵まれないな…

ドルフ・ラングレンが大好きなので観ました📀闇取引の一味が高校を利用し、先生と生徒たちを襲う話。
そんなに期待してなかったのですが、観始めて一気に引き込まれました!

居残り組の勉強を見ていた元軍人の…

>>続きを読む

高校教師×ドルフ・ラングレン!

軍人から高校教師に転職したドルフだったが放課後の学校にテロリストが侵入、数名の生徒と共に反撃に出るが…というストーリーの概要を聞くだけで笑えてくるザ・脳筋バカ映画!…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

3.8

武装集団が学校を占拠!校舎に残された問題児達とラングレン先生が決死の闘いに挑む!!ダイハードというよりホームアローンなアクション映画だった。全く弾の当たらない武装チンピラとアーチェリーで抗戦する生徒…

>>続きを読む

学校にテロリストが攻めてきて、補習で残された生徒と元軍人で教師のラングレンが~というあらすじだけで分かりますが、ラングレンいりゃ安心ですよねー。

ラングレン先生、清廉潔白で生徒にも金八のように熱い…

>>続きを読む
ドルフラングレンが基本活躍しない残念な映画

元兵士のドルフラングレンが生徒をぶん殴ったり、敵を殺しまくるのを期待したのに基本逃げてるだけ。 

まぁ、残念な作品だ。。

"突如高校を占拠したテロリスト達に、元軍人教師と生徒達は立ち向かう"というストーリー

原題の"Detention"とは"居残り“という意味、お世辞にも成績が良いとは言えなかった自分にも馴染み深いタ…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

2.8

20210201鑑賞
微妙。
元軍人の高校教師が、学校に入り込んだ武装集団(5名)相手に暴れ回る話。とにかく全体的にショボい。低予算だから仕方ないのかな。たまにしか当たらん銃撃戦や、電動車いすを追い…

>>続きを読む

学校でダイハード

高校がテロリストに占拠されたので居残り授業を受け持ってたドルフ先生とその悪ガキ達が頑張るお話
あまりパッとしないラングレンのダイハードものの中では結構面白い方。
まぁかなり安いし…

>>続きを読む

学校に侵入したテロリスト。立ち向かうのは元軍人高校教師ドルフ・ラングレンと放課後の居残りを命じられた生徒たち!

ドルフ・ラングレンの筋肉を楽しむ映画だけど生徒たちもキャラがあって良かった💡

体育…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事