ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

感染したキッズゾンビの勢いが良すぎて、ボコボコにすることに対してあまり罪悪感が湧かないとこがいい!先生達の会話は所々笑えて飽きない!
ストーリーと結末はなんとなく予想できるけど、最後まで楽しく見れる感じでした
yukarasu

yukarasuの感想・評価

3.0
ゾンビ化してて仕方ないとはいえ、子供を容赦なくボコボコ。
でも、罪悪感とか可哀想みたいな雰囲気はあるので不愉快にはならなかった。
宮田

宮田の感想・評価

3.1
これやりたかったのね〜!って感じ!描きたい部分がビシビシ伝わる!それ見たかったんだよ〜!みんなキャラクターが立ってて良かった!ハタチさんかっこいい!終わり方は……続編希望って感じで。

てっきり "あの" 携帯電話使うんだと思ったら、全然違った。
jk

jkの感想・評価

3.0
中々にドキドキする場面もあり、先生達自作マシンで生徒を〇す場面はPTAから苦情待ったなしの素晴らしいシーンでした笑
あじ

あじの感想・評価

4.0
今時こんなにテンポよくバシバシと子供をぶん殴る映画があっていいのだろうか…?
「たとえゾンビ化していても、かわいい俺の生徒…殺せない……!」
的な葛藤一切ナシ!!!!
でも役者の子供も楽しそうだからオッケー!!

ヘタレな作家の臨時教師、キャピってるヒロイン、若本吹替の喧嘩っ早い脳筋人情おっさん、ゾンビ化の謎を視聴者にもしっかり明かしてくれる研究者気質のインテリ、いいキャラしてるフェミニスト過激派、キャピってるゲイなど、先生たちが個性豊かで最後まで楽しいです。
小学生のときは先生は全員キャラが立っていて、それこそ映画の登場人物みたいに見えていましたが、その時の感覚を思い出しました。退屈な授業中、校内に急にゾンビが出たらこの先生だったらこうしてこの先生はこういうポジションにいて…と妄想していたことも思い出しました。先生って素敵。
ほか、ヤク中のまるまる太った人や東アジア諸国の文化の融合体みたいな守衛さんも強くてナイス。

恋愛模様はなんと言おうか。ダメです。私は女性に厳しい。最後の最後で「みんな大好きだ」と呟いたウェイドと対照的に「みんな大嫌い」と言い放ったルーシーには後々何か因果応報があるかと思いきやとくにないです。
倦怠期にぽっと現れたいい感じの人に行っても絶対うまくいかないと思うので、なんやかんや普通にウェイドとくっつけばいいと思いますが、ルーシーにウェイドはもったいないかな!!でもウェイドには幸せになってもらいたい。
フ、フロドー!
指輪を捨てに行った次はゾンビとのバトルですか。しかも相手は子どもゾンビ。絶対大衆には見せられない。ゾンビとはいえ子どもだもん。脇役のおっさんのキャラが強すぎて完全に役を食われているフロド。ホビットとかいわれてるし。でも指輪物語同様すごく勇敢だった。めっちゃ子どもゾンビ殺してるけど。結構グロいので視聴注意。
killme

killmeの感想・評価

2.0
Huluのコメディのところにあったからどんなノリで見たらいいのかわからなかった。ホラー映画お約束の「もういい!」タイプは即死んでた。割としっかりしてるB級って感じですごく良かったです。メッセージ性もクソも無くて超好き、初潮迎える前の子供達がゾンビになる映画です
うどん

うどんの感想・評価

4.3
すっごい面白かった笑笑
変にお金かけて意味わからんやつよりも全然良いで
pongo007

pongo007の感想・評価

2.8
 ゾンビ映画としてあまり楽しめないし、コメディとしてもあまり楽しめない。中途半端な感じでした。イライジャ・ウッドが「お前はホビットか!」みたいなことを言われるシーンくらいしか笑えませんでした。
ずん

ずんの感想・評価

3.4
チキンナゲット工場からウイルスが拡散し、学校の生徒達が次々ゾンビに感染していく!

教師VS生徒!

私は結構好きでした。

くだらないギャグネタを小出ししてるのも面白かったし、ストーリーとしてちゃんと成り立ってたと思う。

何よりゾンビに感染した子役が素晴らしい!

教師達にコテンパンに殴られたり吹っ飛ばされたりするんだけど何一つ違和感なく出来てるのが不思議!CGじゃなくて全部演じてたら凄い!

先生達のキャラもそれぞれ個性的で飽きずに見れた。

イマイチよくわかんないアジア系のキャラ(学校に住んでるの?)は居なくても良かったと思う。
>|