ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価

ゾンビスクール!2014年製作の映画)

Cooties

上映日:2016年02月20日

製作国:

上映時間:88分

3.2

あらすじ

小学校を舞台に、給食に出てきたチキンナゲットを食べた女の子がなんとキッズゾンビに!たちまち大繁殖し、その日に赴任したばかりの臨時教師イライジャら変わり者揃いの教師達と壮絶かつ笑えるバトルが始まる!!

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

パラサイトも良かったし、イライジャ・ウッドくんはこういう映画とても似合いますね!
冒頭のチキンナゲット製造工程が気合入っていてグロい。

コメディ色強めと思わせておきながらゴア表現は割と多め。
ホラーとしてもコメディとしても中途半端な印象。
ばじる

ばじるの感想・評価

3.0
冒頭のナゲット製造過程をマックのナゲット片手に観たので腹に溜まったナゲットを綺麗に戻しました。

関係ないですが声豚なので吹き替えで鑑賞いたしました。これも関係ないですが私はショタが好きなのでパトリオット役のクーパー・ロス君に是非私の腕も美味しく食べていただきたいです。

え〜っ?!イライジャ・ウッドがコメディ〜?!と、私も書きたいところですが映画歴がそこまで長くないので書けません。ただロードオブザリングとホビットの冒険でイライジャ・ウッドを見かけます。

子供なゾンビVS頑張れ大人達
ナゲット食べたらゾンビになった女の子からどんどん感染したよ、頑張れ大人達!子供たちをぶっ殺せといった感じ。
コメディタッチで楽しくみれました。こんなゾンビ映画も…いいよね。

是非皆さんもマックでナゲット、ポテトL、ダブルチーズバーガー、コーラを買ってこの映画を観てみてください。
一見おデブに見えるこのラインナップですが、すべて綺麗に戻せます。
Mio

Mioの感想・評価

3.1
グロいけどアホで笑った
おばけ

おばけの感想・評価

3.0
ゾンビシーンより冒頭のニワトリ→ナゲットの製造過程が生々しくてグロかった
Mebaie

Mebaieの感想・評価

3.0
イライジャ・ウッドが…!!!
こんなポップな作品に出るなんて!!
指輪界隈で活躍してて欲しかった!
が、これも楽しめた。ゾンビと追いかけっこする所が意外とハラハラ
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.3
わろた
しっかりゾンビ映画なのに、
笑えるし感動できる!
絶妙のバランスでいい感じに攻めてきます。
これ好き!
>|