ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

ゾンビコメディなんだけど
中々緊迫したシーンばっかり!
常にヒヤヒヤしてた |゚Д゚)))

コメディ要素が
微妙すぎたせいでもあるけど(笑)

子どもゾンビ足速い🧟‍♂️

結構グロいシーンが多くて
ひょえ〜〜って感じだった。
(グロい所を見せてくれる🤯)

ゾンビ映画の終わり方って、
中々難しいよね。(笑)
終わりはあるのだろうか、、、
っていう気持ちになっちゃう(笑)

イライジャ・ウッドの方が
子どもみたいで可愛かった👦🏻
ヤギネ

ヤギネの感想・評価

3.5
ブラックユーモア満載のホラーコメディ。
何も知らない人が途中の映像を遠目で見たら、どう見ても児童虐待(笑

イライジャ・ウッドが主演ってことにまずびっくりして、主演どころか製作総指揮だったことを知ってもっとびっくりした。

登場人物たちがみんな空気読めないところが素敵。
特に理科教師のダグに関しては、逆にむっちゃ空気読めてるんじゃないだろうか。
あと、ウェイド、かっこよすぎて笑った。

頭空っぽにして観れるのがいい。
ゴ

ゴの感想・評価

2.4
ゾンビでも子供を殺すのはちょっと……と感じてる方安心してください。可愛い子供は2人ぐらいで後は殺しても心痛みませんから!

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画を見てるはずなのになぜかクリーチャー映画を見てる感覚になるゾンビ映画。理由は仲間が誰も感染しないから、大人ゾンビが現れないから みんなちゃっかり余裕ある 後半はただの無双シリーズ だからでしょうか。
といつつ、面白かったのは間違いない!見てから6時間は忘れないこの面白さ!!
はけ

はけの感想・評価

3.8
子供たちがゾンビになって、先生たちがブッ殺すっていう構図の話は初めて見たw
最終的にウェイド先生を見るのが目的になる映画なので、彼のキャラが好きなら楽しめると思う。
吹き替えは声も最高だった。
彼の事が気になって検索したら、劇中で着ていたTシャツまで商品化されていて、買おうと思ったが品切れだった。

ゾンビに突っ込む時に言った言葉は「Lock and load!」?「rock'n'-roll」?
MKZ

MKZの感想・評価

3.6
おもしろかった!
映画における子供殺しは基本タブーだけどゾンビなら関係なし!
キャラが個性的で良かったし、話自体も単純だから頭空っぽにして見れました。
イライジャ「子ども達は自分が逃してきたチャンスをたくさん持ってる」
(周りはゾンビ化してる生徒だらけ)
moooooo

mooooooの感想・評価

3.0
冒頭のニワトリがナゲットになるまでの工程がトラウマ級に気持ち悪い!
イライジャウッドのホビットいじり笑えた
ラストのハタチとウェイドのかっこよさどうした?
ストーリーは破綻しているようで意外と破綻していなくて なしよりのあり
飽きずに見れた
whip

whipの感想・評価

3.0
作品としては可もなく不可もない感じで楽しめました。ゾンビ映画好きとしては、どうやって感染したか、どう対抗するかなどを気にしてしまうので、その点はすごく面白かったです。リーワネル毎度いい役やりすぎ(笑)
頭悪いゾンビコメディが観たい!と思い立って鑑賞。
こういうタイミングにはもってこいの頭の悪さで憎めない作品!
最後何も解決せず唐突に終わってびっくりしたけど
「ホビットかよ」はだいぶ草生えた
>|