ゾンビスクール!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビスクール!」に投稿された感想・評価

ナゲット食べれなくなる。
大人がゾンビになった子どもを蹴散らすから、捉え方によっては問題になりそう笑
グロさも程良くて、割と楽しめるB級ゾンビ映画。
ナゲット食べるときは注意したい
コメディ色の強いゾンビ映画。

子供達が突然ゾンビになって教師に襲いかかってきた!
生き延びるため、一癖二癖もある教師達がゾンビ(※元教え子)を殺しまくる!

…な話。
不謹慎&お下劣&グロテスク満載で、ストーリーもあまり頭を使わずに鑑賞できる。

日本語吹き替え版だと若本規夫が脳筋体育教師役を演じているので、「こいつは絶対死なないな」と安心して観れます。
りり

りりの感想・評価

3.0
楽しかった!子供たちがゾンビになった学校を舞台に、それぞれくせのある先生達が生き残ろうと奮闘するゾンビコメディ。内容はコメディなので笑えるんだけど、ホラーらしくちゃんとグロいし、特殊メイクもリアルなのでB級クオリティにがっかり、ってことはなかった。イライジャ・ウッドに向けてホビットネタが出ていて嬉しくなっちゃった。
よちき

よちきの感想・評価

3.8
最後ウェイドかっこよすぎる!!!!w児童虐待で問題になってないのか不安になるくらいちゃんとアクションしてる。

火だるまスタントマンの尺が異様に長かったり、少年ゾンビの顔の造形だったり普通にクオリティ高い!
眠い犬

眠い犬の感想・評価

3.5
開幕ピンクスライムで地獄です。
作中に出てくる大人はほとんどクセあるキャラですが、このクセが後半で良い味を出していたと思います。物語は割と無難な展開ながらも楽しく気楽に観れる良質なゾンビものB級映画でした。
D

Dの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます


ゾンビ2作目。

誰も愛せないし笑えないコメディゾンビ映画でした。
元から、ゾンビになっても手に負えない子供が大変なことになっててパニック。
面白かったです。まあまあ。ヒロインが化けてからは良かったけど、あんまり入って行けませんでした。
武器がない上になんとなく殺しづらいゾンビ映画って不気味だな〜〜〜。
いろんな団体が黙ってないやろこれ笑
思ってたよりホラー要素多め+コメディ要素少なめでちょっと残念
パッケージに騙された
crackhead

crackheadの感想・評価

4.0
the funniest part of this movie was when the gym teacher said to Elijah Wood
"what are you a fucking hobbit ?"
comedy gold 😂😂😂😂😂👍
『ゾンビスクール』子供がゾンビになっちゃった!大人も子供も容赦なく死ぬ!倫理観0のゾンビキッズも良かったが、教師陣の狂人ドラマが一番キレキレでした。
suumo

suumoの感想・評価

3.4
よく子どもを○すような映画撮影したなあと感心。
感染源のナゲット、某店の緑肉事件を思い出しました。
>|