マイケル・ジャクソン THIS IS ITの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』に投稿された感想・評価

歴史上マイケルを超える歌手はもう産まれないんじゃない?

いろいろと噂も絶えない方でしたが、それでもここまで名を残すのはとてつもない功績です!

キングオブポップよ永遠なれ!!
じろう

じろうの感想・評価

3.5
マイケル・ジャクソンにしかないかっこよさがある。自分でも全部聞いたことがある曲だった。
QueeeR08

QueeeR08の感想・評価

4.5

なんでこんなにも踊れているのに急死してしまったのか不思議 大勢のダンサーに囲まれていてもマイケルジャクソンの踊りはきれいで独特 歌声もパフォーマンスもすてき
リハーサルに参加されているスタッフたちも…

>>続きを読む

亡くなる直近の姿を見ることのできる貴重な映像で、好きな楽曲も楽しめる良いまとめと思います。惜しむらくはステージ用演出のリハーサルが一部を除いて完成形に近い形では見られなかった事で、これは仕方のないこ…

>>続きを読む
kid

kidの感想・評価

4.5

マイケルこの目で見てみたかったな
歴史的な人物だよね

まだ差別が残る中、ポップミュージックで壁をぶち破り進化を続けてた人
かっこいい

マイケルの自分の仕事に手を抜かない姿勢を本当に尊敬してる
努…

>>続きを読む
みずま

みずまの感想・評価

4.0
まさにTHIS IS IT
偉大な人物ほど早くこの世を去る。
故に偉大とされるか、はたまた。
りょう

りょうの感想・評価

4.0

劇場公開当時、1人で観に行った以来、久々に鑑賞しました。一個前にレビューしたWe are the worldのマイケルの歌声が素敵すぎて。

彼とステージに立ちたくてオーディションに参加した何千人も…

>>続きを読む
のあ

のあの感想・評価

4.0
109だったかTOHOだったか定かではない。
どんな内容だろう?と割とワクワクしながら観に行った記憶。
私生活には色々ある人物だったが、芸能では間違いなく歴史に残る人物だと改めて思った作品。
はと

はとの感想・評価

3.5

マイケルの生前が観られるドキュメンタリー。
50歳でバケモンな体幹が見れる。私服っぽい格好もマイケルに求める派手な服を着ている、徹底した人だなと。
SNSがある時代なら彼はあんなことにならなかったん…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.5
経験に甘えることなく努力して突き詰め続ける姿が印象的。
L O V E
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品