パヴァロッティ 太陽のテノールの作品情報・感想・評価・動画配信

『パヴァロッティ 太陽のテノール』に投稿された感想・評価

真っ直ぐに届く歌声。パワーに満ち満ちてる。
人懐っこくて、性格もチャーミング。
絶頂期に娘のために仕事キャンセルする姿もよかった。
自分の想いに素直な方なんだな。

ボノが最後彼の声を擁護しててジー…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

4.2

あんな屈託ない笑顔でお茶目なら
憎めないねー
娘の病気の時は寄り添うし
周りが何と言おうが信念を曲げない
ボノの交渉も周りから攻めて味方に
トゥーランドット歌劇/
“誰も寝てはならぬ”は荒川静香の

>>続きを読む
キングオブハイC冒頭から鳥肌。歌が上手いだけでなく情緒的な事と言ったら。ギフテッドは楽しく人好きまさに太陽。三大テノールとの誰も寝てはならぬ、ダイアナ妃に捧げるマノンレスコー、晩年のチャリティー。
Manamy

Manamyの感想・評価

4.4

『天性の人たらし』

確か音楽の授業で三大テノールのカラカラ浴場コンサート映像を観て、子供ながらに彼らの歌声に鳥肌が立ったこと・その中でも圧倒的にパヴァロッティの虜になったことを思い出しながら鑑賞し…

>>続きを読む
茅野

茅野の感想・評価

4.0

オペラはよく観るけど、オペラ歌手一人一人については詳しくないので、少しづつ掘り下げていこうのコーナー。
最初は20-1世紀最大のオペラスター、パヴァロッティ御大から。

色々な曲が出てくるが、最初に…

>>続きを読む
Sachitsu

Sachitsuの感想・評価

4.6

パバロッティがクラシック音楽を身近な存在にしてくれた、それがよくわかるドキュメンタリー。私も初めて彼の「誰も寝てはならぬ」を聴いた時の衝撃は忘れられない。テレビに釘付けになってた。
そのあと三大テノ…

>>続きを読む
古典芸能に於いて身体を楽器とするならば才能のある無しは関係してきてしまう。それを生かす環境が近くにあるとすればある種の自由は狭まる。受け入れて折り合いをつけて生きる必要がある。
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.1

「テノール歌手のハイCの音は耳を振動する」んだね。
パヴァロッティの透明感のある澄みきった声、人なつっこい茶目っ気ある人柄。「三大テノール」、「パヴァロッティ&フレンズ」‥。パヴァロッティの人となり…

>>続きを読む
パヴァロッティの人となりがよくわかって興味深い🤔

ドミンゴ派ですが😝
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.4
キング・オブ・ハイC、ルチアーノ・パバロッティもいろいろあったんだねー。だとしても、いつでも笑顔でポジティヴな彼は人間としても最高です。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品