マイケル・ジャクソン THIS IS ITの作品情報・感想・評価・動画配信

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」に投稿された感想・評価

Kazuaki

Kazuakiの感想・評価

5.0
「キングオブポップ」と呼ばれたマイケルジャクソンの最後の公演のリハーサル映像を基にしたドキュメンタリー映画。

主にマイケルジャクソンをメインに密着しているのではなく、音響やダンサー、舞台係など彼に魅せられた人達にフォーカスしていると思った。

マイケルの音楽理念の中にある「平等」そして「愛」といったものがどのシーンを切り取っても現れていた。

音楽をしている、していないに関わらず今見るべき一本だと思った。
レジェンド。スーパースター。キングオブポップ。エンターテイナー。神。god。ずっとずっと大好きです。
ター坊

ター坊の感想・評価

5.0
スーパースターって言葉はマイケルジャクソンが一番似合う!
ファンは現実を忘れる為に来てるんだって言葉がもう、エンターテイナーのキングたらしめる言葉ですね🙇‍♂️
hisakasahi

hisakasahiの感想・評価

5.0
両親がコンサートに行ってから大ファンで子供の頃から車の中ではいつもマイケルが流れてて、大人になったら私もマイケルのコンサートに行くんだって思ってたから亡くなった時は家族みんなで泣いたな〜🥲笑映画館に家族4人で見に行ったな〜
ahoy

ahoyの感想・評価

4.0
やっぱりマイケルジャクソンって凄い!
パフォーマンスへの情熱、また彼に
憧れてこの世界に立った人たちの熱を感じます。

素晴らしいステージだったんだろうな…、生で観てみたいと思いました。未だに彼が居ない実感が湧きません…。
アオ

アオの感想・評価

3.5
息子がハマり、私も観賞。マイケルってどの業界、マイケルに近いような人でも尊敬されるというか、一緒に仕事できて誇らしい!一生の思い出!みたいな人が多くて、私が想像するマイケルと変わらないんだな〜と思った。
そんな風に人から思われて誇りに思いつつ、プレッシャーとかも感じでいたんだろうなきっと、と思うよ。
有名な曲しか知らなかったから、聞いたことない曲もあって良かった。
改めてすごい人なんだと思った。
そこまでファンではなかったけど、曲はほとんど聞いたことがあった。
やはり世界のマイケルなんだなぁ。
あお

あおの感想・評価

3.1
世界中の人たちから愛され、世界中の人を愛した人。

一流たちが彼の望むパフォーマンスに必死に応えようとする。

天才でありカリスマの最後の姿。
みき

みきの感想・評価

3.9
ダンスは全く分からないんですが、歌の凄さは本当によく分かりました。
リハでこのクオリティ…すごい
Ykykyk

Ykykykの感想・評価

4.1
マイケル大好き
生まれて初めて1人で見にいった映画
クラクラした
翌日インフルなった
>|

似ている作品