オープン・ウォーター2のネタバレレビュー・内容・結末

『オープン・ウォーター2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いらつくパニック映画あるある満載
ただ、あんだけ伏線張ってたのにサメはついに出てこなかった、、

実は鮫は出ない今作。しかし海に取り残されるのは同じ!人数は増えたが完全なるバカしかない!!なんと赤ちゃん連れ😢一人一人と脱落していく中、助かるのか…?!何もしなくても体力を奪われる冷たさ。ジャケット…

>>続きを読む

1の方が面白かった。
これもサメ出てくるのかと思ってずっと待ってたのにまさかの出てこない!!!🫠
私サメ映画好きなのでガッカリ。

登場人物全員アホで赤ちゃん以外救いようがない。みんな人間性に問題あ…

>>続きを読む

10年ほど前に「探偵ナイトスクープ」の再放送を観た。関西出身では無いのでその時ナイトスクープ自体初めて観たんだけど、それがまさに今作「オープン・ウォーター2」に関する依頼だった。

"竹山隆範探偵の…

>>続きを読む
2も中々面白かった海上遭難パニック映画。
サメは出てきません

生き残ったの赤ん坊だけ? 1と同じくバットエンド?少しわかりにくい終わり方。

⛵️オープンウォーター2⛵️
〜俺たちやらかしシーサイドスクワッド!〜

大海原にてヨットバカンスを楽しむ6人のバカたち+赤ちゃん。何を思ったのか、ヨットに戻る用のハシゴを下さずに海に飛び込みます(…

>>続きを読む
サメ作品かと思ったら違った。
肩車するとか肩に立つして、さらに水着ロープ作戦を使えば、登れるんじゃない?とか自分なりに方法を考えて観ていた。

そういえば泳いでいった女友達はどうなったんだ。

誰一人にも共感できない。 

全員ハシゴの事も気に留めてなかったし、そもそもの原因は水恐怖症でヨットに乗ってる時も救命胴衣を離そうとしない元カノ・ローレンを無理やりお姫様抱っこで海にダイブしたダン(…

>>続きを読む

前作と違ってサメは全く関係なし、1番ここにびっくり🫢

今回は中くらいのクルーザーなのかな、こういうのは昇降用タラップを出しとかないと戻れないんだね💦

登場人物が今回は6人になって考え方の違いが多…

>>続きを読む

え、ラスト何?
でもまぁ赤子以外全員あの世行きってことなんかな?

しかしなんで最後飛び込んだ?
なんで放っておかなかった?
家族でもない男、しかもあんなクズ男助けなくてよい。
自分の子どものことだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事