ブラッディ・マロリーの作品情報・感想・評価

『ブラッディ・マロリー』に投稿された感想・評価

日本のアニメや漫画に大きく影響を受けた上で生まれたフランスのオタク監督の映画。80年代ホラーのエッセンスも多分に。映像の質感まで外国映画というより日本の特撮番組みたいに見えるのは狙ってか低予算だから…

>>続きを読む

鈴木蘭々のお姉ちゃんみたいな女の子が、主人公のマロリー。
マロリーは結婚式の当日、いきなり吸血鬼?みたいなのに変貌した自分の夫に襲われる。

しかし強気なマロリーは、ウエディングドレス着たままそれを…

>>続きを読む

特に好きでもないバンパイアハンターもの。メイク、衣装が安いコスプレみたいで嫌。当時セルDVDパッケージがイラストで、フランス製のアニメだと勘違いし、さらに音楽が川合憲次だったのでつい買ってしまい大変…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.5

なんだか
たまらなく好きな
B級映画 (*・∀・*)

昔の少女漫画『悪魔の花嫁』とかを
どことなく思い出させるような
殺した悪魔の旦那との関係性とかも好きです。

ゲームのような
戦隊モノのような…

>>続きを読む
竿太郎

竿太郎の感想・評価

1.0

何とも安っぽい作り。前半の設定のくだらなさや演技の酷さに落胆するが、ちりばめられたコミカルな笑いあり。オカマのヅラを取り返して返すなど、謎のジョークが少し笑える。ほったらかしの展開多数でざっくりすぎ…

>>続きを読む
ああ〜コレほんと楽しくて好いんだな〜!こんなして色々な困難ノリ超えてしまえる世界に憧れる!かも(z_z)
M少佐

M少佐の感想・評価

2.5

 もうね笑うしかないのです。

悪魔に騙された女、ドラァグクイーン、訳あり少女、巻き込まれ神父。
悪魔とダラダラ戦うぞい。

設定が漫画かよと思ったら監督、日本のアニメオタクでしたよハイ。

いやも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事