ヴィンセントが教えてくれたことの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ビル・マーレイ演じるヴィンセントの生き方がかっこいい
  • オリヴァーとヴィンセントの友情が感動的
  • じいさんと子供のストーリーがほっこりする
  • オリヴァーが可愛くて素敵なタッグを組んでいた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヴィンセントが教えてくれたこと』に投稿された感想・評価

海
-
王道にいい話だった
年取ったからなのか高齢者と子供と親に弱い

現代がst.vincentなのが良い
面白かった。とてもいい映画。ヴィンセントは癖強ジジイだけど、子供が好きなんだね
バスの子供にも手振ってた。中指立てられてたけど😊
猫
4.3
妻のことを本当に愛してたんだなと思った。
結局夜の女の子供は誰の子だ

関係ないけど、ワタシの最も尊敬するジジイはドラゴンボールの亀仙人💜
あんな年でも「パンチー💗パンチー💞」って言っていたい。
というわけで酒ギャンブルオンナ💗となんでもござれのクソジジイ、ヴィンセント…

>>続きを読む
あ
4.3
ハピエンだし、飽きずに見れたけどヴィンにカスなところがあるのも事実だから美化しすぎかも……とも思う

オリヴァーとヴィンが打ち解けていく序盤が特に良かった
smk
3.5

母親と隣に引っ越してきたオリヴァーのシッターをすることになったヴィンセント。酒を飲んで女を買い競馬場に通い施設にいる認知症の妻のもとへ通い続ける日々。新しい学校でイジメられるオリヴァーとうらぶれた初…

>>続きを読む
Sochi
4.0
このレビューはネタバレを含みます

今年145作品目

2700ドルっていくらくらいだろうって思って調べたら43万くらいあるやんけ!
円安だからこの値段なんだろうけどめっちゃ大金を1レースに突っ込むなんて…

最後のスピーチうるっとき…

>>続きを読む
aizvv
3.9
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!好きな映画。
こういうの大好きだなー。
出てくる人みんな最高。
お姉さんもいつのまにか家綺麗にして料理してくれて笑
最後泣いてしまった。こういうハッピーになれる映画はいいなあ。
何も考え…

>>続きを読む

本日の映画
『ヴィンセントが教えてくれたこと』
U-NEXT

人には無愛想だが心は親切な男ヴィンセント(ビル・マーレイ)
自然で無理のない話の進み方、それでいて笑いがあって温かいいい映画だった。

>>続きを読む
ビル・マーレイ演じる癖強クソジジイさ加減がめちゃ良い。
最後の寝そべって歌いながら水を撒くシーン、あの適当さとでもちゃんとタバコを消すのがヴィンらしい。

あなたにおすすめの記事