吸血鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『吸血鬼』に投稿された感想・評価

エンドロールで「そうか!あれがシャロン・テートであれがポランスキーか!」ってなった。
映画は長過ぎ。でも好き。
Etiudy
3.3

ポランスキーの吸血鬼、かなりコミカルな話となっており、マッゴーランの愉快な演技は見事だった。(この方、今思い出したが、ジェーン・バーキン出演作「ワンダーウォール」でも変な教授の役でかなり面白かった)…

>>続きを読む
akemi
-
映画専門チャンネル「ムービーチャンネル」の特集:ドラキュラ

あれ!?
コメディだったwww

昔の怖い怖いホラーだと思ってたのにな〜

 変なユーモアがあってけっこう笑える。シャロン・テートは本当に綺麗で可憐。ディスカバリーチャンネルのチャールズ・マンソンの番組観た直後だったから、傷ましさが増す。マンソンは2009年現在まだ存命。7…

>>続きを読む

ロマンポランスキーとシャロンテートが結婚することになるきっかけの映画だった
チャールズマンソンと信者に惨殺されたことは知ってたけど共演作があったことを初めて知ったし初めて観た
映画自体結構退屈で後半…

>>続きを読む
3.0

ロマン・ポランスキーの「吸血鬼」

ホラーというよりかはドタバタのコメディ要素を盛り込んだ吸血鬼。命がけてはあるものの、教授と助手の吸血鬼退治に笑みが溢れる。





なんと言っても、驚いたのは監…

>>続きを読む
2.6
ロマン・ポランスキーは監督のイメージが強いけど、出演してることもあったんだ
ホラーでもなく、コメディとしても弱い
顔を白くしとけば吸血鬼だろ的な安直な印象を受けた
あまり面白くは感じなかった
nossa
3.9

ロマン・ポランスキー監督によるバンパイア映画、名前は知ってたけど、ようやく初鑑賞。
MGMのライオンが吸血鬼に変わるオープニングから洒落てる。映像も怪しげで趣きがあって良いです。
前半はテンポ緩くて…

>>続きを読む
Rio
3.5

    「男のロマンじゃ」

ロマン・ポランスキー監督のドラキュラコメディ

ドラキュラを追う大学教授と助手アルフレート(ロマン・ポランスキー)が極寒の雪の中訪れたトランシルバニアの宿
宿主シャガー…

>>続きを読む
芹霞
3.8

「メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)」の映画のオープニングに登場する「吠えるライオン」が緑の吸血鬼っぽいのに変わるのから面白い!
吸血鬼を退治するために旅する教授と助手が最高!真剣なんだけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事